Search Bloguru posts

徒然なるままに

https://en.bloguru.com/akiakane

freespace

超珍味 “ケブル” の踊り食い 

thread
***

개불(ケブル)の踊り食い

先月、韓国済州島へ行った時、
刺身のフルコースを食べさせる
店に行ったときのもの。
日本名“ユムシ”

3人で食べに行きましたが、
食べたのは私だけ。
食べ物も人間も見た目で判断しちゃ
いけないんだけどなぁ〜〜〜

動画を撮影中、隣のテーブルからの
うるさい話し声は中国語・・・
今回の旅行では、中国人の台頭を
韓国で改めて感じました。

どこに行っても中国人・・・(^_^;)
周囲を気にせず騒ぐ。周囲を気にせず
観光地の撮影場所などで陣取って動か
ない。並ばない。
中国国内なら“郷に入っては郷に従え”
で我慢出来ますが、海外に行くなら、
もうすこしマナーとモラルを見につけて
欲しいと思いましたね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-17 06:08

私もこれは食べれなかったです


食べ物では有りません

People Who Wowed This Post

秋茜
Commented by 秋茜
Posted at 2009-11-17 17:50

確かに食べ物とは言えないかな(^^ゞ

美味しそう〜、って食べるんじゃ
なくて、勇気を持って食べよう!
というような感じでした。

踊り食いと言えども、醤油につけたら、
あっという間に死んで動かなくなって
しまいました。ナメクジみたいな
やつですね(^_^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise