Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

Blog Thread

楽しい余韻に浸りながら❤❤❤❤&#

1 tweet
thread
楽しい余韻に浸りながら❤❤❤❤...
            朝から お家のことをしています。
            ちょっと 留守しただけですが 洗濯物や掃除 山ほどあります!
            でも SMAPの生声 聞けたから 
            これは JJの言うとおり “病みつき” になります。 

            10時45分に ウランちゃんの病院 予約していたので 連れていきました。
            順調な回復とのこと 一安心!
            今度は 来週の日曜日の10時半に予約してきました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-05 00:43

スマップは盛り上がったようですね・・・!!


こちらは掃除洗濯ウランちゃんが待ってたんですね・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-09-05 09:59

めちゃあくちゃあ盛り上がりました!

ペンライト 振り続けましたよ。
SMAPのみんなの一生懸命さが 伝わってきて
エネルギーをもらいました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-05 02:25

ウランちゃんのヤケドも順調な回復のようで、安心しました。


皆さんが応援している光景が見たかったですね。(笑)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-09-06 06:28

ありがとうございます!

化膿しなくてよかったです!

会場全体がスイングして 盛り上がって めちゃくちゃあ楽しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise