Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

Blog Thread

ピンポ〜ンが 壊れていて

1 tweet
thread
ピンポ〜ンが 壊れていて
               佐川急便のオニイチャンが 2回も来てくれたのに
               気がつきませんでした!(;一_一)
               気の毒な事をしました。(−−〆)
  
               一昨日は ピンポ〜ン鳴って
               『東建コーポレーションですが 前の田んぼの持ち主は どなたなんでしょうか?』
               と いつものように聞いてきたんですがネ!

               昨日の“まちけん屋島” は 1週間ぶりだったので
               ウォークエアロをやめて  
                鈴木隆二インストラクターの 『ナチュラルYOGA45』 で 体をほぐし
               『まちけんズンバ』 で エネルギーを消費しました。
                (もちろん 食べた分 消費できてませんが!)
                余談ですが 鈴木隆二インストラクターって にんきもんなんですよ!(●^o^●)
               ものすごいムキムキマンです!!!!!!

               画像は 鳥取花回廊に行った時の
               かぼちゃの重さを当てるクイズに出てたかぼちゃです!
              
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-17 16:54

一週間ぶりだとちょっときつかったのかもしれないですね。

このかぼちゃをスリムにしよういう勢いで・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-11-18 04:23

そうなんですよ!
また ヒラメ筋 痛めてもいけないので 用心しました。

なりたいです!!!(;一_一)

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-11-17 19:04

私もムキムキの仲間ですが、誰も知らん顔です・・・・(涙)

※携帯へのメールが帰ってきてしまいました、お気遣いなく。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-11-18 04:25

いや 密かなファンがいるかも!

何でやろう??????

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-17 19:05

わたしも二階のPCの前に居ると宅配便のピンポ〜ンが聞こえずに不在通知を入れられることがよくあります。
玄関のチャイムも鳴る時と鳴らない時があるようです。人によって相性があるみたいです。

藁の上のかぼちゃは、豊作をイメージしますね!!

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-11-18 04:27

まこっちゃんと 昨日の夜 ピンポン 確かめてみたら
やっぱり調子が悪そうです!(−−〆)

また デオデオです。

綺麗な色でしょう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise