Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

Blog Thread

ブログしてるなう 暮れに向けての大掃除は 

1 tweet
thread
ブログしてるなう 暮れに向けて...
             我が家では クリスマス会に向けての大掃除です。
              窓ガラス洗いも 年々 億劫になり
             台所の汚れ・洗面所の汚れにも寛大になってきました。(;一_一)
             でも 包丁は マドモが “男メシ” の番組で使ってたのを買いに行こうと思います。
             あと まな板は絶対 点検ですね!

             これは 去年の画像です。
             13人集合とありました。
             さてさて 今年は 何人になるのでしょう!

             でも その前に “お腰” の 完治です。(●^o^●)
             昨日は 接骨院で
              『腰は まだ 揉まない方がいいでしょう。』
             と言って
             “肩もみ” してもらいました。\(^o^)/

             
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-12-02 17:19

これから年末まで大忙しですね・・・。

腰が早く治るといいですね・・・。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-12-03 05:25

そうなんですね!
きぜわしいと言うか なんか することたくさんあるようで・・・・!(;一_一)

ありがとうございます!

People Who Wowed This Post

ウルトラの父
Commented by birdy
Posted at 2010-12-03 05:31

今年もお伺いする予定です。

皆で美味しく、楽しくいただきましょう。

最近よく飲む・即酔うウルトラです、
今年はシャキット??????

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-12-04 00:10

みんなで楽しいクリスマス会にしましょうね!(●^o^●)

シャキッと 何?
楽しみです!!!!!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-12-03 07:25

美味しそうですが、ご準備は大変そうですね。
腰は無理して当日寝たきりにならないようにお大事にしてくださいね。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-12-04 00:11

準備は 前の日からします。
腰は 段々よくなってます。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

マドモアゼル久美子
Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2010-12-05 04:19

毎年、お言葉に甘えてお邪魔させていただいております

今年も賑やかなパーティになりそうですね〜

包丁、ほんま使いやすいですよ〜!ぜひ、男メシをみて買いにきましたってクオカさんに言ってくださいね(笑)

早く腰治りますように・・・・

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2010-12-05 13:31

いえいえ こちらこそ みんな楽しみに待ってますからネ!(●^o^●)

もちろんです!

ありがとうございます!m(__)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise