Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

朝のお茶は WHITE CHRISTMAS&UME VERT  

1 tweet
thread
朝のお茶は WHITE CHR...
                 おやつタイムです!(●^o^●)
                 ルピシアの“ ホワイトクリスマス  ” を 飲んでます。
                 この甘い香りが 天使好みです。

                 焼き菓子には ホワイトクリスマスが あうけど
                 おかきには “ UME VERT   ” が あうなぁ〜!
                  (梅の味がさっぱりしてます。)
                 と
                 2種類のお茶を入れて
                 ひとり遊びをしています!(^_-)-☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-06 17:20

お茶も凝りだすと奥が深いですね・・・。

今年は茶ですか・・・(^_^;)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-01-07 13:33

いろんなお茶があるので 楽しみです!(●^o^●)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-01-06 18:17

優雅にtea time!
いいですね。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-01-07 13:34

掃除と洗濯がすんで 一休みです!\(-o-)/

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2011-01-06 22:22

この紅茶お土産にグレープフルーツの緑茶と2種類頂きました。
私はコーヒー党なのですが午後簡単に入るこの紅茶を飲みます。

私も1人遊び多いのです。

(先程シェロに逢いに行ってきました。
ナーバスになって吠えたり、うろうろ歩き回ったので、薬を盛られ、目がとろんとしててビックリしました。痛みは無いそうですが、可哀想でーーー。)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-01-07 13:47

グレープフルーツの緑茶は 飲んだことがありません。
今度 お店に行ったら探してみます。

え〜〜〜!
可愛そう!!!!(涙が出ますね。)
でも 痛みがないだけ負担が少ないですね。
ウランちゃんも 入院がストレスになると思って
すぐ退院させて 毎日病院に通いました。
一日に 2回 病院に行ったこともあります。
シェロちゃん 早く 退院できるといいですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
mill
Commented by mill
Posted at 2011-01-08 02:08

天使ちゃーん!

シェロがとても元気に帰ってきました。
信じられません!目の赤いのも消え、
ソファーにも飛び乗りました。これは危険。させないようにしなくては。階段はきんじられてます。
痛み止めは8時間おきに飲ませます。
Drを信じてよかったと思ってます。ご心配かけました。チョットホットしてます。(イケメンでした。年齢も40代かな?男性として乗ってくるお年頃かなーーーなんて。)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-01-08 13:48

millさぁ〜ん

よかったですねぇ〜〜〜!(●^o^●)
天使も安心しました。\(-o-)/
シェロちゃんもおうちに帰ってこれて 喜んでるんですね。
Dr.イケメンって いいですね。(^_-)-☆
羨ましい!!!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise