Search Bloguru posts

エンジェルライフ:高松

https://en.bloguru.com/angelique

切りもち揚げ 柚子こしょう味

thread
切りもち揚げ 柚子こしょう味
             お腰が痛いので まちけん行かないのに
             また ダラダラと お菓子を毎日食べてます!(−−〆)
             “  亀田製菓のうす焼 ” もハッピーターンも大好きですが
             今は これです!(●^o^●)
#ブログ

People Who Wowed This Post

反省中なう!(;一_一)

thread
反省中なう!(;一_一)
              さっき 電話があって
                 『テレビの配達 今日の5時頃になります。』
              だって
              デオデオで
               パソコンの次に テレビコーナーに行ったとき
              去年買った4倍速の40型テレビ
               に 比べて
              同じ40型でも えらいお安いテレビを 見つけてしまった。
そこで また 三菱のオニイサンと話し込んで
『これは お買い得ですよ!2台目に最適です。』 と 薦められて・・・・!
              まこっちゃんに相談の電話をしたら
              会議中だったので 
                『天使ちゃんの好きなようにしていいよ!』
40型テレビのエコポイント
             去年買ったのは 23000ポイントだったけど
             今回買ったのは 11000ポイント!
             う〜〜〜〜〜ん!(−−〆)                         
#ブログ

People Who Wowed This Post

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

thread
We are SMAP! 2010 CONCERT...
               朝 こんなうれしいメール発見!(●^o^●)
               水曜日発売だから 水曜日までに届くんですよね!\(^o^)/
#ブログ

People Who Wowed This Post

転送ツール

thread
転送ツール
             去年 NECのパソコン買った時は 
             簡単に 転送ツールで古いパソコンから次のパソコンにデータを送れたんですが
             昨日買ったソニーのパソコンに送ろうと思ったらできない。

             困っています!(−−〆)
#ブログ

People Who Wowed This Post

VAIO Eシリーズ VPCEB39FJ/B [ブラック]

thread
VAIO Eシリーズ VPCE...
               お腰が痛いので まちけん休んだら
               つい デオデオへ!(●^o^●)
               そこのパソコンコーナーに ソニーのオニイチャンが・・・・・!
               つい そこで話し込んで 
               “VAIO Eシリーズ VP CEB39FJ/B [ブラック]” で ブログしてるなう 

               新規投稿で プレビューをクリックしても 今までみたいに 表示されません!(−−〆)
               『ブルーレイも焼けますよ!』!(^^)!
               に 誘惑されて!!!!!\(◎o◎)/!
               今 反省中!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


               
#ブログ

People Who Wowed This Post

dining えごう

thread
dining えごう
               昨日は 女八人 気の合った “熟女” ばかりの 忘年会でした。

               『熟女』
                 この言葉が使われ始めた1980年代初めには20代後半から40代辺りの女性を指した
                  (これは目安であり、最近では30〜50代という意見も多い)
              年齢は 皆様のご想像で!\(^o^)/
               食べて飲んで喋って 気兼ねのいらない仲間なので
               時間があっという間に過ぎてしまいました。
               ココのお料理お薦めです。
               ファルコンさん タンシチュー美味しかったよ。
               お料理の説明は birdy様の編集を待ってね!
               上から  4番目の写真は 青蟹のフライです。
               ポン酢で美味しかった〜〜〜〜!(●^o^●)               

こまぴたっ!
dining えごう
香川県高松市鍛冶屋町4-5EMMY ONEビル 営業時間:17時30分〜23時 定休日:日曜(月曜が祝日の場合、日曜営業、月曜休み) TEL:087-821-7751  データは2010/12/04現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

ブログしてるなう❤お天気変だぞ!

thread
ブログしてるなう❤お天気変だぞ...
            今日の夜は “ dining えごう  ”
            旬の素材に一手間かけた料理が自慢の 『dining えごう』
            と 検索したらあったので
            めちゃあ楽しみです!(●^o^●)

            朝から 晴れたり雨が降ったり 変なお天気です!(;一_一)
            でも 天使の心は 晴れです!\(^o^)/
            


#ブログ

People Who Wowed This Post

ブログしてるなう 暮れに向けての大掃除は 

thread
ブログしてるなう 暮れに向けて...
             我が家では クリスマス会に向けての大掃除です。
              窓ガラス洗いも 年々 億劫になり
             台所の汚れ・洗面所の汚れにも寛大になってきました。(;一_一)
             でも 包丁は マドモが “男メシ” の番組で使ってたのを買いに行こうと思います。
             あと まな板は絶対 点検ですね!

             これは 去年の画像です。
             13人集合とありました。
             さてさて 今年は 何人になるのでしょう!

             でも その前に “お腰” の 完治です。(●^o^●)
             昨日は 接骨院で
              『腰は まだ 揉まない方がいいでしょう。』
             と言って
             “肩もみ” してもらいました。\(^o^)/

             
#ブログ

People Who Wowed This Post

天使の悩み!(;一_一)

thread
天使の悩み!(;一_一)
            腰の痛みは だいぶんとれたんだけど
            庭の木に 水をやってたら
            松が こんなにいたんでます。(−−〆)
            庭師さんが来てた時は 元気だったんですが・・・・!
#ブログ

People Who Wowed This Post

TOMOSHIRO INOUE  トモシロイノウエ

thread
TOMOSHIRO INOUE...
                香川のブランド食材を堪能できるフレンチレストラン
                「TOMOSHIRO INOUE」( トモシロ イノウエ )です。
                今日のグラニテは お庭で採れたスダチだそうです。(●^o^●)
                  グラニテとは、フランス語で「ザラザラした」という意味で、カキ氷状の氷菓子のこと。
                  魚料理と肉料理の間の口直し、デザートなどに供される。
                 だ そうです。
                オープンして間もないころに行ったときは
                段取りが悪く 4時間ぐらいかかって食事した記憶があるんですが
                 (“まて” をさせられた犬のごとく 次のお料理を待っていました。(;一_一))
                今回は 天使たちのペースに合わせて お料理が運ばれてきました。
                2組しか お客さんがいなくて もうひと組のお客さんの顔が見えないので
                われわれだけのプライベートルームのような
                落ち着いた雰囲気で ゆっくりと食事ができました。

                丁寧に毎回 お料理の説明してくれるのですが
                天使には みなさんに説明することはできません!(−−〆)
 
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise