Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

SEPTEMBER・・・そして9月は

0 tweet
thread
SEPTEMBER・・・そして...
今年もあと4ヶ月!
毎年、年末に近付くにつれて加速していると感じるのは
私だけではないですよね。。。
 
今年の夏休みほど短いのは初めて!と、ぼやく息子の新学期が始まり、
また毎日のお弁当作りに悩まされる日々が。

一体 何歳の子に作ってるんだか?親ばかですね。
なんの反応もありませんが。さぶっ(><)
このお弁当箱二段で1,3L分入るんです。
これでも、部活すればおなかはペコペコのようですが。

そろそろ 朝晩涼しくて チョコが恋しく・・おいしい季節に突入です。
チョコフロマージュ(チョコチーズケーキ)の「熟ショコラ」です。
肌寒くて人恋しい夜のお供に いかがでしょう♡

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-09-07 01:10

素晴らしいお弁当!!
胡瓜がハート型ですね。

「熟ショコラ」ももちろんハート型♪

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-09-07 11:22

ありがとうございます!
どちらも見にくいハート型なのに。
熟ショコラは撮り方が悪かったです。
撮り直してみましたが。。あんまり変わりませんでした(泣)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-09 22:30

かわいいお弁当!(^_^)v
姫も喜びそうです。
クマさんは何ですか?
蒲鉾?いいですねぇ。

チョコフロマージュ(チョコチーズケーキ)の「熟ショコラ」って、美味しそう!
日持ち、します?

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-09-10 11:40

ありがとうございます。
どうしても女の子用みたいになります。
カネテツの「リラックマかまぼこ」です。

熟ショコラ、生クリームは使ってませんが、やはり当日中の方が美味しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise