Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

軽〜いのに心にどっしりの✩✩サプライズ✩✩

0 tweet
thread
軽〜いのに心にどっしりの✩✩サ...
私事で恐縮ですが、先日 ブログル仲間のジャグリング後藤さんからお届けものが!
 宅急便の品名には、「風船」・・・???

  シェフから 何頼んだの?
     いえいえ 何も。。。

 ごそごそ 開けると!
  
    うわ〜〜かわいい!!を連発!
  

  こんなにかわいい風船のおもちゃが!

  小さな箱の中には

後ろ姿の何とも言えないうさぎさん♡


もうすぐハロウィンだし!


興味津々で眺めてた息子に持って行かれたプードルちゃん
  これって一つの風船な〜ん!?
   と、生まれて初めて見たかものバルーンアートに盛んに感心。

 ところで なんで?
  ・・・息子は私の誕生日をカードを見るまで気付きもしませんでした。

   ジャグリング後藤さん 
     ありがとうございます。感激!
       さすがです!器用なんですね〜〜!
        心がぽかぽかになりました。
    ジャグリング後藤さんがボランティアされてるところでは
     このぽかぽか感が みなさんに注入されて
      笑顔になっていくんですね!!
       本当にありがとうございました
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-09-29 02:18

お誕生日おめでとうございます。

大したものではありませんが、
喜んで頂けて嬉しいです。
どういたしまして。

以前、誕生日ケーキのプレート作って頂きましたので、そのお礼も兼ねてのプレゼントです。
あのときはありがとうございました。

本当は目の前で作ってお渡しするものですが、
一日以上経ってしまったので少ししぼんでいます。
ピンクのクマはもちませんでしたね。残念。
・・・ごめんなさい。

プードルとクマとはいつものより
細い風船を使ったのですごくかわいいサイズになりました。
普段のはもっと大きいんですよ。

ウサギの素材は、内装材として使われていたもので、たぶん発砲ポリエチレンです。
カッターナイフで削って作りました。

風船はしぼんでしまいますが、
ウサギは残ります。

・・・ラッピングは下手くそでした。(汗)

バルーンアートはそれほど難しくありませんので、機会がありましたら挑戦してみて下さい。

息子さんにはこれからそんなチャンスがあるかもしれませんね。

毎日お忙しいかと思います。
季節の変わり目ですから体調に気を付けてくださいね。

では!!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-09-30 07:17

久しぶりのサプライズ!
嬉しかったです。
ありがとうございました♪♪

ジャグリング後藤さんも身体に気をつけて下さいね。明日からは、めっきり秋になるようです。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2011-09-29 05:14

お誕生日おめでとうございます。
可愛い贈り物たちですね♪

それにしても、息子という存在は、母の誕生日を全く意識していない人種ですね(苦笑)

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-09-30 07:21

ありがとうございます♪
数を気にせず、歳を楽しむ様に生きていかねば…(^^;;

彼の脳内には無頓着な事項が多過ぎます!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-30 19:05

こりゃ、軽い!
あのウサギさん、可愛いですね。
感じがとてもよく出ています。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-10-01 05:46

箱持って、「あれっ」でした。
フワフワでほのぼのです。
うさぎさんのおしりがいい感じ♪♪です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-02 23:53

お誕生日だったんですか
おめでとうございます
写真で直ぐに後藤さんからと分りました

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-10-05 09:11

こそっと過ぎてゆく方がいいんですが、
祝ってもらうとうれしいもんですね。
ありがとうございます。
ぼちぼち 折り返しでしょうか?
doteさんみたいに人生謳歌しなくちゃ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise