Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

Blog Thread

2月になる前に!

0 tweet
thread
2月になる前に!
南あわじ市では「元気だそう!商い応援振興券」が昨年発行され、 
大変な盛況でした。
金券1000円の11枚つづりを1万円で換金できて、
南あわじ市の振興券取り扱い店ならどこででも
この券でお買い物が出来ます。

昨年の8月1日から使用開始だったんですが、
始まりはたくさんの方が券でお買い物に来られました。
だんだんと少なくなり 今年に入ってからはポツリポツリ。。。
 
ふと気が付けば「あら、1月31日まで!!!」
みなさん!お財布の中に残っていませんか?
あと6日ですよ!

こちらも2月になる前に・・・



チョコッとずつですが、準備中です。
乞うご期待!!


先日の知事杯・・・1月22日に準決勝から行われ、
10年ぶりの三高 ベスト4でしたが・・・残念!そこまででした。


再来週には、兵庫県新人戦 修学旅行と行事が続きます。
とても寒いですが、体調しっかり管理して 頑張ってもらいたいです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-25 05:49

こういう試みもあったんですね。
全く知りませんでした。

ベスト4はすごいですよね!!

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-26 05:25

地域毎に活性化狙って考慮されていると思います。この振興券の売り上げはX億円です!!

ありがとうございます。県大会もこのレベルまで行けたらスゴイんですが!

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2012-01-25 10:43

振興券は忘れている方も多そうですね。

チョコレートは綺麗な色。
缶かと思いました。

ベスト4はすごいですねぇ。
新人戦は頑張ってください。
修学旅行は楽しみですね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-26 05:29

一枚千円なので忘れてたら勿体無いです。

この光沢をチョコで出すのに秘密の手法が(^_-)

県ではなかなかここまで行けません。
私学が強くて!
修学旅行は長野へスキーです。
初めてなので楽しめるかな~??

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-25 20:34

チョコ大作戦の準備が着々ですね!!

そうそう昨年の今頃はスキーの修学旅行でした。
名古屋から長野へのバス移動が長いので大変だったと思います。
乗り物酔いするタイプなので、心配しましたが、大丈夫でした。

新人戦!!頑張れ~♪

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-01-26 06:18

伝統を重んじる融通の効かない!?高校なので!10年以上同じコースです。
淡路島から現地までバス!(◎_◎;)
なので前後2日はバス移動のみ。
私服は不要、スキー三昧…いいのか悪いのか?
乗り物酔いする子にはきついですね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise