Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

それぞれの岐路

0 tweet
thread
それぞれの岐路
ついに淡路三原高校バスケットボール部3年生、
県総体で敗れて引退となりました。。。
この画像は 試合が終わった後に
無理矢理?親も加わって記念撮影したものです。
引きつってる子もいる?!けど いい顔しています。
楽しかったね〜〜!いい仲間でした。
ここまで、たくさんの方にお世話になりました。
県大会なのに ミニ(小学生)のコーチも来て下さって
言葉をかけてくれました。
 心強かったそうです。
    
     ありがとうございました。

小学校から高校まで一緒に歩んできた仲間が半分居ます。
ここからはそれぞれの道 大きな別れ道に立つことになります。
今までのように、それぞれの目標に突き進んで下さい。
みんなで頑張ってきた事 きっといい支えになるはずです。

そしてどんな目標になっても 最後まで応援し続けるのは
うるさいかもしれないけど、親なんだな☆
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-05-17 00:52

1試合め、始まる前に「翼が生えるように」と、レッドブルをいただきました。
このおかげで試合は勝てたよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-05-17 05:47

運動部での絆は硬いですよね。
それぞれの道に別れても絆は一つですね。

皆さんいい顔してるなぁ…。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-05-18 06:01

個々のキャラクターを分かりあっているので、余計に深いですね。もちろん、親よりも(・・;)
大事な絆です。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-05-17 06:31

青春しているなぁ、おいらなんかは部活は一回も入らなかったし帰宅部でした。友人と帰りはゲーセンと麻雀と言うろくでもない高校生だったよ(笑)

まぁ今でもろくでもないんだけどね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-05-18 06:03

それも青春です‼
みんな一度きりの人生、それぞれに楽しんだらいいんですよ!
何をしても意外と無駄なことってありませんよ。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-05-17 18:17

仲間とともに歩んできた道・・・これからも続きますね。

分かれても、その時間は宝物です。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-05-18 06:07

そうですね。羨ましいほど仲いいし、楽しそうでした。
かけがえの無い、宝物ですね。
この日以来の再会、今から学年懇談会に出かけてきます。現実を見つめないと!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-19 07:00

いい思い出ですよねぇ。
宝ものです。(^_^)v

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-05-21 00:38

一生の宝物です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise