Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

今日も行楽日和・・南あわじ

0 tweet
thread
自家製餡の「あずきのジェラート... 自家製餡の「あずきのジェラート」 宇治の抹茶使用「まっちゃジェラ... 宇治の抹茶使用「まっちゃジェラート」 早生の玉ねぎ 収穫かな 早生の玉ねぎ 収穫かな
朝晩はちょっと寒い位ですが
日中はほどよい気温とお天気に恵まれた連休中日となりました。
 
朝から緑店前の国道では他府県ナンバーの車の列が・・・
近くのイングランドの丘の駐車場はびっちり!
大型バスも何台か。
息子と同級生のMくんも短期バイトで頑張っているそうで。
 
すえひろもケーキ、ジェラートいつもよりわんさか作ってます。

GWだからといって 農作物は休んでくれません。
田んぼもお仕事です。
それぞれのGW、家庭サービスやら仕事やら 頑張りましょい!
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-05-04 17:00

5/4、ちねりんさん、doteさんが淡路島バイクライドなので、あっちゃんのお店で待ち合わせしようかと言ってたんですが、前日の金毘羅さんの階段登りと、遅くまで吉甲で食べて飲んだので、ギブ!
チネリンさんたちも洲本までいかずにハーフでターン。

次回に持ち越します。<m(__)m>

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-05-05 06:34

そうだったんですね。残念ですが、またの機会を楽しみにして(^_^)v
birdyさん、ありがとうございますm(__)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise