Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

8/24「24時間TV36」&「じんけんサマーフェスティバル」

0 tweet
thread
「にっぽんを考える一日」 「にっぽんを考える一日」 南あわじ市でも同日にフェスティ... 南あわじ市でも同日にフェスティバル イベントもいっぱい!充実した一... イベントもいっぱい!充実した一日になるよ!
もう36回目にもなるんですね。。。

子供の頃はけっこう必死で寝ないように頑張って見ていました。 
一円玉とか貯めてました。
あれはどうしたっけなぁ〜〜??

毎年 南あわじ市でもこの日に合わせて
募金活動、数々のイベントが催されます。
今年も魅力的な催し物がたっくさんありますよ。
11時から夕方4時まで。
シーパ隣 西淡公民館にて!

ボランティアとかチャリティーとか 日本の事とか。。
ちょっと考えてみる一日にしてみよっかな。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-08-22 08:46

イベントがあるんですね。
全国区になりましたよね。
こちらではなにもないなぁ…。
テレビを見よう…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-08-24 06:11

ちょっといって来ました。
あいにくの雨ですが、沢山の人が来られていました。
テレビを見るのも大事なことですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-08-22 15:38

こちらでも有るのかな?

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2013-08-24 06:13

各地で様々イベントあると思います。
大きなショッピングセンターなんかだときっと募金活動されてると思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise