Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

オープンまであと7日…

thread
駐車場 舗装中 駐車場 舗装中 舗装終了 舗装終了
とうとうあと一週間に迫ってきました。
頭の中はグルグル…あれしてこれして…と、駆け巡っていますが、
なかなか思うように進みません。
いつもの「ま、いっか」「成るように成る」
に収まりそうです。。。
とりあえず、ひとつずつ片付けていくしかないです。

工事もまだまだ続行中です。
たくさんの仕事師さんのお陰でここまで辿り着きました。
もう一踏ん張り、スタッフ一同 今日から準備に入ります。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

新店舗「末廣」MAP

thread
新店舗はこちらです。 新店舗はこちらです。
4月10日木曜日 オープン
住所は 南あわじ市榎列大榎列外1−51
TEL 0799-42-2068
(掃守本店と同じ番号です)

4/10(木)〜13(日)までオープン記念感謝フェア開催します。
みなさまのお越しをお待ちしています。

イートインはフェア期間中お休みさせていただきます。
14(月)から営業いたします。
ご了承くださいませ。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

新店舗オープン!告知

thread
桜もちジェラート始まりました♪ 桜もちジェラート始まりました♪
今日は気温も高く、いいお天気で気持ちいいですね。
桜もちジェラート、いちごミルク、りんごシャーベット
よく出ています。

ただ今は 緑店だけ営業させていただいていますが、
3月24日月曜日が 緑店最終営業日になります。

新店舗は4月10日木曜日にオープンさせていただきます!
どちらの店からも2km程、移動することになりますが
どうぞよろしくお願い致します。
#ブログ

People Who Wowed This Post

緑店、今日から再開です。

thread
本店取り壊し中 本店取り壊し中 新工場稼働しました 新工場稼働しました 緑店行きのケーキたち 緑店行きのケーキたち 緑店、今日から再開です。
8日間のお休みをいただき、なんとか工場の準備が整いました。
今朝から稼働しました。
緑店、再開です。
朝からホワイトデーのお買い物やら
お誕生日のデコレーションやら
喫茶のお客様やら、ありがとうございます。
しばらくの間は緑店だけの営業になります。
どうぞよろしくお願いします。
かもり本店の電話がまだ不通で申し訳ありません。
ご予約、お問い合わせは緑店0799-45-2559へお願い致します。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

いよいよ移転!の告知です

thread
いよいよ移転!の告知です
今年は寒い日が続きましたが、確実に春は近づいています。
少しづつ 日が長くなり 
冷たい空気の中 木々の芽は春の準備を整えています。

すえひろも 新店舗オープンに向けて 
日々 準備に追われています。

3/3 月曜日 おひな祭り
が、本店営業の最終日になります。 

3/4 火曜日〜3/11火曜日まで
工場移転のため 本店 緑店共に休業させていただきます。
3/12 水曜日より 緑店のみで営業いたします。
ご不便をおかけすることになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

ただいま おひなさまのご予約を続々といただいております。
おひなサブレも焼けました。
本店 営業最終まであと10日
みなさまのお越しをお待ちしています♡

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

お疲れさまでした・・・ありがとう

thread
お疲れさまでした・・・ありがと...
様々にお別れの季節となりました。
今日は 公立高校の推薦入学試験の合格発表です。
悲喜こもごも それぞれの道が開ける時期ですね。
 
このケーキは 先日 高校のバスケットボール部を引退される
3年生に贈るのにご注文いただきました。
携わったことが有る人はわかる?バスケットボールなんです。
中はスポンジケーキで苺もサンドされていますよ。
「お疲れさまでした」の敬愛と「ありがとうございました」の感謝を込めて。

ひとつの大きな節目を迎える方々 
さらに大きく飛躍されることを お祈りしています。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

2014 バレンタインデー(4)

thread
2014 バレンタインデー(4...
コスメティックのご案内・・・♡

リップスティック・・・
  ですが、塗れません。
    リップ型のチョコレートです♡

 口びる型のホワイトチョコとセットです。
   けっこう 作るのに苦労していました。
 底を回すと本物みたいにくるくる上がってきますよ。
 
女の子向けかな?友チョコに。
  受けを狙ってみる?
 明日は 火曜日ですが 営業します。
いろいろ バレンタインもご用意しています♡
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

2014 バレンタインデー(3)

thread
2014 バレンタインデー(3...
よく降り積もりました。
こんなお天気もオツですが やっぱり穏やかな方がいいですね。
淡路島は 電車が無いので!雪が降ると心配です。
凍ったりしたら もう大変!
一年に一度有るか無いかの積雪・・・
もういいです。。。こわいこわい。 ツルツルとか。
 
「バレンタインデー」あと一週間に迫ってきました。
こちらは ふられないように、すべらないように応援しますよ!
おいしいチョコで ♡GET!
なんていうのは古いのかしらん。
でも、せっかくのプレゼント、美味しい方がいいよね♡

「すえひろ」は火曜日が定休日ですが 
もちろん2/11は営業致します。
   お待ちしています♡

2/17・18は休ませていただきます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

2014 バレンタインデー(2)

thread
すえひろオリジナル オランジュ... すえひろオリジナル オランジュ♡
ピカピカハートはアーモンド入チョコ 
これもハンドメイドです。
ショコラショー 出来たて ショコラショー 出来たて
めちゃめちゃ 寒いですね!
淡路島で毎日、雪が降っているなんて、ホント珍しいです。
幸い、積もったり 凍ったりしていないのでまだ安全ですが。
インフルエンザもそろそろ勢力を増してきました。
みなさん、うがい 手洗い 忘れずに!
 
寒い日は ホットミルクで「ショコラショー」を。。。
温もりますよー♡♡
すこーし 黒胡椒をかけて召し上がると これまた美味♡
大人のショコラショーです。

「ショコラショー」 
緑店のイートインのメニューにあります。
TAKE OUTもできますよ。
一度 お試し下さい。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

2014 バレンタインデー(1)

thread
プチハート...全部チョコです... プチハート...全部チョコです。中はアマンドショコラが入っています。 2014 バレンタインデー(1...
2月のBIG EVENTといえば「バレンタインデー」です。
ぼちぼち 出来上がってきました。
ボンボンショコラ、生チョコも揃ってきています。 

すえひろ本店はもうじき 移転致します。
この場所でできる行事も あとわずかになってきました。

移転先は ご存知の方も多いと思いますが、 
2キロほど南の三原川沿い 都美人酒造の川向いになります。
只今、必死で工事中です。
オープンの日程はまだ はっきりしていませんが 
追ってお知らせしていきたいと思っていますので よろしくお願いします。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise