Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

魚との対決前

thread
パソコンで絵を描くのは一か月ぶり以上かもしれない・・・久しぶりに上の絵を新しくしました、ちょっと薄めにしてみました。前の絵はちょっとなんだかよく描いた本人もよく分からなかったし下書きもしないでと雑だったので何とかしないとなぁと思っていたけどゲームしたり忙しかったりで溜まっていたなぁ・・・今の自分にかけるのはこんな感じかなぁ。すっかり錆びついたと言いますかブログルちゃんの書き方を忘れる所でしたよ、今年はTシャツ作らないけどまたいつかやりたいなぁ。ただちょっと予算やらある程度の枚数注文でないと大変なのでそこが悩みどころですね、まぁ数十枚限定ってのも悪くは無いんだけど。上の絵は自分らしくない細い線、細い線って難しい

さて本日無事につまんねぇ仕事を終えてこのブログを終えた後に釣りに行ってきます、久しぶりの船釣で楽しみで仕方ないですね。親父は釣りキチでおいらも結構釣り好きなのでワクワクするね、今年初めての釣りです。釣のいいところって何も考えないでボーッと糸を垂らして景色を見たり魚の力を感じたりと生き物とのふれあいってのが楽しい、テクニックとかもある程度まぁ大事だけど釣れるか釣れないかってのが楽しい。そして釣った獲物を美味しく有難くいただく喜び、釣りを終えた後の楽しみもあるし釣った人でないと楽しめない魚の楽しさもある。デジカメが無いので釣果が撮影できないのが残念だけど頑張って大物を狙いたいところですね、カレイをターゲットにするんだけどカレイって小さくても結構力あってなかなか楽しいよ

明日の朝が楽しみだ、レッツフィッシング
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise