Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ぶひひひひひ

thread
ぶひひひひひ
バニラもいいけど抹茶もいいね、基本アイスはバニラだが

いやーまいったね、ブログ描いたけど消えちゃったもんだから困ったもんだ。寝る前に寝ぼけてブログっていたので内容があんまり覚えてないやって感じで、まぁ大したことじゃないんですげとね。現在無性にまた絵が描きたくなっていたりお盆と言うことでまったり過ごしている所ですが人間これしてぇ!と思ったことはすぐやりたくなる生き物です、現在のおいらはイメージの作成となんかの絵を描いている。さて、その絵はと言いますと描いては消して描いては消してとだめだこりゃ

不定期話「水野大阪に行こう」その3
もうちょっとしたら行くのでいろいろ準備しています、折角大阪に行くのだからもっと他の所に行こうかなぁと思っている限りです。まぁ間違いなく東京は行くね、あと富士急ハイランドに行きたいなぁ。試される大地北海道、試されまくってボロボロになっている北海道から脱出していろいろと行こうと思っている。放浪すると言うか自由気ままにちょっと歩いたりしてみたい、今の自分は良くわからないが23歳になってやっと自分のやりたいことや考えていたことから解放できそうな気がする。大阪に行くのは第一歩だ、そしておいらはいろいろと今の日本の現状と他の場所での生活などを見ておきたい。まぁカッコいい事言っているけどただブラリ一人旅みたいなもんだけどね、だはははは。東京にも出没するので天然記念物のおいらに会いたい方はレッツ東京

アイス食べ終わった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-08-12 23:48

昨年の夏、このアイスを食べ過ぎて、体重が未だに戻らない(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-13 15:58

アイスはケーキよりカロリーが無くヘルシーだけど食いすぎるとやっぱダメだよね、ダイエット食でもバクバク食べていたらダメだしなぁ。肉を落とすならおいらが言うのもなんだけどちょっとだけ昼食すくなくしたらいいかもしれません

おいらはファットマンだけどね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-08-12 23:52

イメージ、ありがとうございます。
うんと若返ったわ。(^_^)v

大阪、楽しみですね。
当日、わたしも行けたらいいんだけど・・・
なんせ主婦の身・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-08-13 16:03

何度も書き直してましたがベリーショートと伺ったのでそれだと言うことで急きょ描いてみました、影などはちょっと除外してシンプルにしてみるとコメント時も変になりません

おいらのイメージは影あるけどコントラストではっきり見えるだけ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise