Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

  • 大体できた

大体できた

thread
大体できた
今作っているメタビーの塗装が出来ました、テカテカしているので後程艶消しします

このまま作ってもいいんだけどちょっと自分仕様にしようかなぁとあれこれ考えている、量産型水野です。ちょっと夢中になって塗装していたのですが問題だらけでまぁ悩みましたね、塗り方やら黄色と黒の相性最悪だったり・・・黒い所に黄色を塗ると下が黒くなってしまうので気を付けていたのですが折角綺麗に黄色を塗装したのに黒がはみ出て大失敗とまぁいろいろ・・・やり直しが効かないのでかなり神経質にやっていました。まぁでも大体の山は越えたので後は仕上げして完成って段階までは来たんですけど欲が出て自分仕様のメタビーつくろーかーって途中で思って現在デカール(シール)を貼ろうか悩んでいます、貼らんでもいいんだけど貼ったら貼ったでちょっとカッコイイしオリジナルっぽい。うーんやってみようかな・・・普通に塗装して組み立ててもちょっと面白みがないのでありそうでなかったって感じでデカールでも貼っちゃおうかな、兵器っぽくなる。今作っているメダロットってロボットのおもちゃみたいな感じですがリアルにしたらリアルにしたで面白そうなんだよな

模型は置いておいて台風の自然災害やらあれこれ日本は大変ですね、おいらも下らない話だけど大変です。とにかく手が荒れています、原因は自分なんですけどめっちゃ痛い。左手は綺麗な手なんだけど右手がナウシカに褒められそうな位ボロボロになっています、割れてるし皮がボロボロだしとにかく痛い。一番最悪だったのはうっかり手にシンナーが付いて傷口に入った時・・・いってぇー!!って悶絶しました。いつまでたっても治らない、昨日治りかけていたんだけど寝ている時無意識に手をボリボリと掻いているんですよ・・・朝起きたら血だらけだった。物凄い痛いのに寝ている時って何にも感じないね、何で掻いているのか知らんけどクセかなぁ・・・。流石にこのままじゃダメだと思いますのでもう薬塗って手袋して寝るしかないですね、ちょっと甘く見ていました。もう一年以上生傷みたいになっている所は治ってはまた掻きむしって元に戻るこの悪循環、夢にまで出てきたのでいい加減に治さないと本気でマズイかもしれない

痒いは痛いって言うけど寝ている時って何も感じないってのが不思議
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise