Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

大雨警報

thread
大雨警報
よくわからない写真ですがアホみたいに雨が降っています、暑さもプラスして凄い湿度

大雨警報が地元に発令されるのは久しぶりかもしれない、量産型水野です。いやぁ凄い降っていまして写真を撮ろうとすると湿気が凄くてすぐ曇ります、カメラに優しくないね。日中結構暑くて湿度もあって気持ちが悪いのですが大雨によって更に気持ち悪くなりました、一言で言えば最悪です。何て言うか模型を作るのも億劫で湿気で塗装も出来ないと夏はいろいろと面倒くさいですね。一応夏でも塗装は出来る環境と設備を作りましたが肝心の人間が暑さとだるさにやられてます、参った。けど絶対に負けん、作りたいのだぁ~!!汗だらだらでもいい、とにかく作るのだ。作って作って満足するのが理想

昨日の反動もあったせいか筋肉痛確定しました、けど今日も重い荷物をせっせと・・・どうでもいい話なんですけど一番涼しくて快適な場所はゴミ置き場。生ごみの匂いとかを抑えるために冷房がかなり効いていて生ごみとどっかの店のフライオイルや匂いさえ気にしなければ一番快適かもしれない、何っちゅう場所にある天国なんや・・・

家は地下室が天国、部屋は地獄。おいらの部屋は煉獄の暑さ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise