Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

最高に忙しい

thread
最高に忙しい
完成間際までガレージキット作ったんだけど気に入らないから溶かしました

まぁちょっと失敗した所もあってやり直していたんですけどやればやるほど変になるのでこれならいっそ最初からやり直すか、量産型水野です。まったまた一からやり直しかぁ・・・と正直へこんでいますけどね、ただでさえ時間がないって言うのに。ブログもかなり久しぶりの投稿です、忙しい毎日です。平日は仕事まみれになって疲れるし祝日も仕事だし休みの日位しかゆっくりできないなぁ、仕事が終わってからフィギュア作ったりしています。雪も降ってきて年越しまでもうちょっとって所まで来たなぁ・・・やりたい事は腐るほどあるんですけどね、とりあえず今年中にはフィギュアを完成させたい。うーん・・・失敗したのは痛かったなぁ、けどこれで完成させたとしても全然納得がいかないフィギュアを作ってしまう事になる。フィギュアは絶対に妥協しちゃいけない、見た目が全てだからねそもそもフィギュアって見るもんだしここが変だとかって見ちゃうからダメなんだよなぁ・・・まぁ気を取り直して下地からまた作っていますよ。Nomuさんのプログラムもそろそろ始動しないと

自分の好きな物を中途半端にするってのは好きじゃないって事だよな・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise