Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

イカを噛むのもいいけど

thread
イカを噛むのもいいけど
お気に入りのグミはこれ、グミも中々美味い。去年グミにハマってしまった

噛王と書いてカミキング、ビジュアルがキングと言うよりゴッドだよな・・・量産型水野です。去年はイカのゲソ1キロとか買ってよく噛んで食べていましたがグミも中々美味い、ひそかなブームでもある。でもやっぱりイカが食べたいなぁイカ味のグミが出たら最強じゃないか?と思ったよ。あたりめの味とかね、コラーゲンも取れてスルメの味って想像したら吐気がしてきた。やっぱりイカはイカで普通に食いたいけど最近高いからなぁ不漁だし、獲りすぎたか・・・。さてさてグミなんですけど子供の頃は明治の果汁グミって果物の味がよくわかるグミをよく食べていました、グレープ味が好きでしたね。あとアンパンマンの形したグミが好きだったなぁオレンジ色のオレンジ味だったっけ何かわざとらしい感じの味。それからそんなに食べていた記憶がないんだけど30代になった今またグミを食べ始めたって感じですが意外と今のコンビニとかにはグミの種類が物凄い多い。なんかの経済番組で今グミが熱い!なんてのがあってご当地グミやら新食感グミやらいろいろ今出ているそうで、グミも中々侮れませんね。写真のグミは今までになかった物凄い噛み心地が売りのグミ、本当に普通のグミよりかたくて噛みごたえ抜群で気に入りました。味もいいしこれからのグミに期待です、新しいフレーバーも出るかもしれないし・・・

とりあえず今日も家事をこなして一日を無事に終えそうです、食事も満足のいくような料理が出来たし洗濯もしたし・・・と思った矢先炊飯器にご飯保温しっ放しで放置していたのすっかり忘れていてた。今慌てておいらはご飯を炊飯器から救出して明日のご飯を無事に救出しました、あぶねぇずっと保温していたらカラッカラになっちゃうからなぁ・・・とまだいろいろと未熟である

明日は野菜が沢山食えるジンギスカンにすっか

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise