Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

絵に集中する

thread
絵に集中する
プラットピットのオケツです、すいません私のオケツでした。いいだろ〜これこれ♪

昨日風邪引いたかなと思ったけど絵も描けるし熱無いし喉がちょっと痛いだけで助かりました、でも喉の痛みって本当に嫌だ・・・美味しい物を美味しく食べられないんだよ?私がyukiさんみたいにバクバク美味しい物食べられる人だったら致命傷だよ?泣きたくなるわな。昨日は夜3人のイラスト描いていたりちょっと時間喰ったけど早く寝て起きたらまぁグッタリした身体は何とかなりました、喉は相変わらずだけど。今日は鮭の切り身の朝食なんだけど骨が歯茎に突き刺さってめちゃめちゃ痛い体験をした(汗)朝早い登校なのですぐ学院に行ってまた漫画の授業を相変わらずやっていましたよ。そんだけ(え)

今日のブログが短い理由は絵が描きたいからです、すいませんが見逃して下さい。漫画の為に絵を描くのでブログに時間を使うと多分このまま自分のブログを描くと1時間はかかると思う(汗)タイピング苦手なのですいませんねぇ

絵って時間かかるものだよ、OK?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by へろへろ
Posted at 2006-06-22 04:49

量産型水野さん (@^^@)/コンバンワ

 絵って時間をかけて、しっかり納得いくまで描こうと思うと・・
 本当にどれだけ時間があっても足りなくなっちゃうよね (^_^;)

  大半、私はそういったことをしようとすると挫折してます

  (-_-;) 妥協しまくりです。 いつも、なんとなくなんです・・ (T_T)気力も体力もついてこなくて飽きてしまう

  他人の絵を見るのは、もう30分も眺めて見てれば・・
「もう充分です。」って感じなのに・・(^_^;)という割には、実はその絵の特徴とかも全然覚えれてないのですが・・(-_-;)

  で・・いざ、自分で絵を描こうと思うと・・やっぱり大変なんですよね・・

  私の従姉妹も、漫画描いてたりしてますが・・(詳細は不明ですが)
  たまに、我が家に親戚一同で遊びに来た際ででも、いつも、時間が無い 時間が無いって焦ってましたし・・。(^_^;)・・
  何かを作るってのは、本当に大変ですよね・・(^^ゞ  頑張ってください!ガンバ♪( ̄∀ ̄)b

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-22 14:06

はいこんばんは、絵はやはり描き込みが一番やってこそいい絵が出来ますが短時間でいい絵が出来るのもいいと思いませんか?でもじっくり描いた方が頭に残りますよね、それがちょっと楽しいんですよ。私も挫折しますよ、人間いい加減だからね〜

従姉妹さんも詳細不明ながらも漫画描いていますか、それは凄い。時間がないと焦っているのに遊びに来たのは何とも言えないなぁ

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-06-22 16:15

思わず笑っちゃったよ〜
確かに良いかも(笑)

風邪は大丈夫ですか?
喉が痛い時はイソジンですよ〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-23 03:10

オケツなんてみんなズボンはいちゃえば一緒だと思うけどね、ちなみにエドウィンのCMの真似なんだけど実はこれ私が履いているジーンズは「リーバイス」なんだよね(汗)ブラピすまねぇ!

まぁ大丈夫だと思います、問題は喉ですね。イソジン一人暮らしの私には持ってないですよ(汗)まぁうがいはしておきます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise