Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

眠い、けど時間じゃない

thread
眠い、けど時間じゃない
授業で描いたおいらの手、なんとなくドラクエのあいつっぽい(マ○ハンド)

ちょっとしたアクシデント発生、大したことじゃないんだけど予定時間より遅く起きてしまった。すぐ着替えて食堂に行こうとすると管理人さんと鉢合わせ、おはようございます何とか起きれました(笑)朝食を食べてすぐ部屋に戻り学校に行く前の支度をする。その時時間は学校に行く前の20分前、まぁ大丈夫でしょ。持ち物調べて持っていく物調べて準備万端、だけどすごい眠い。そんなに遅く寝ていないんだけど今日は眠い日だった、それが一番何とかしたかった。また学院に行く時間になりバスに乗り学院まで送ってもらう朝、だけどすごい眠い。初めて朝バスの中で眠った気がする・・・熟睡まではしなかったけど学院に到着する前まではずっと寝ていたみたいだ。学院に行き椅子に座るとまた眠気が襲ってくる・・・・なんでこんなに眠いんだ(汗)1時間目はデッサンで手を描く授業だった、流石に授業となるとそんなに眠くなかった。緊張していたし眠気より鉛筆を動かしていた方がいいと頭の中でそんな感じ、自分の手を描くってなかなか難しい物だね・・・写真見て貰ったら分かるようだけど先生は「まぁまぁ」らしいけどちょっと影が甘いね、時間が無くて途中だったから(汗)自分の手を見ながら描くこと90分、何とか授業が終わり次の授業に進んだ。今日もカラーのことやいろいろな事について、人間の目まで勉強しました。まぁ簡単に言うと人間の目は老化すると色が分からなくなったりするらしくその理由は年齢が高くなると角膜が黄ばむんだって、歳はとりたくないものだねぇ・・・。途中少し眠ってしまった、まぁ3分ほどだけど・・・眠そうになったら教科書を読んで紛らわしていたよ。そんなことの繰り返し、あと今日は授業が予定より20分早く終わりました、ちょっと嬉しいですね。眠い身体で歩いて帰りのバスを待っていました、途中パソコンでブログ見たりしました。自分のブログって他のパソコンで見るとなかなか斬新で面白い、自分のアホなイメージがくっきりとあったよ(笑)ちなみに私といつもいる友人は何故か学校を休んだ、遅刻はするけど休みはしなかったのだが・・・でも昨日午後の授業中咳が出ていたし苦しそうで「寒い」とか「風邪引いたかも」とか言っていたから多分それが原因だと思うけど・・・早く治ることを祈る、お陰で誰とも話さなかったよ(汗)いつも話しているの友人か先生ぐらいだしね。寂しかったね〜

家に戻り朝バタバタしていて布団もちゃんとしていなかったので綺麗にして後は食事今日はお総菜コーナーで美味しそうな蒸し鳥のサラダとカレーを食べました、今日はカレーが食べたくなってレンジでチンするごはんとポンカレー(特売で50円だった)を食べました、ちょっと贅沢。その後は何しようかと迷って課題はあるけどまだ余裕あるし段階としては学院でやる事が多いのでそれはまず置いておく。あ、そうだ俺眠いんだ(汗)食べ終わってから1時間後自分はさっき「眠い眠い」と言っていたのに全然眠くなくなって忘れていたけど今あくびをしたら自分は眠いことに気が付いた。寝不足かもしれないし昼寝を久し振りにしました、最初は眠くなかったけど段々眠くなって・・・そして起きると夕日が眩しい夕方だった、三時間眠れただけまだ良い方だろう。だけどまだ眠いかもしれない、人間いくら眠れば気が済むんだ・・・それにしても鏡を見て気が付いたけど目の下のクマっていつから出たんだろう・・・クマは眠っていない証拠だと言われたけど一年中クマがあるけど・・・一日中眠らないと消えないかね?参ったなこりゃ。ま、いいやこのブログ描いたら食堂行くか。

プレゼント企画順調に進んでいますよ、ジンギスカンキャラルが魅力なのかなぁ(笑)ジンギスカンキャラメルは自分から言わせて貰えば確かにジンギスカンみたいな味はするけどジンギスカンのたれ舐めた方がいいと思うんだよなぁ(汗)まぁ食べてみたら分かりますよ、美味いか不味いかは身体に相談するしかないね。私の1万人企画はジンギスカンキャラメル入れるけど口直しにちゃんとした物を入れるから安心してちょ〜

腹減った、さっ飯飯

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
右京
Commented by 右京
Posted at 2006-06-20 03:07

まさしくマドハンド!(⌒▽⌒)
致命傷は喰らわないけど、時間がかかるのが、
嫌〜な敵でしたね( ̄m ̄〃)

今時期の、札幌の気候は爽やかだし、
いくらでも眠れそうですね(><)
あ〜〜〜
こっちの連日32度の気温
速達で、送りつけてあげたい〜〜〜(TT▽TT)

そうそう、北海道では時期ハズレのインフルエンザが流行ってるとかw

水野氏も、気を付けて下さいねー( ̄人 ̄)

レトルトカレーといえば、辛さ30倍!d( ̄  ̄)
やっぱ、刺激が無いとねー(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-20 12:35

まぁでも途中経験値稼ぎにはいいキャラ(笑)仲間をわざと呼びまくらせてズバズバ倒そう!札幌はなかなか涼しいですよ、京都は30度もあるのかぁ・・・いやぁ熱そうだなぁ(汗)速達でなくても送らないでね、返品じゃ〜

えっ今北海道でインフルエンザ?知らなかった(汗)おいらは大丈夫かなぁ?まぁカレーもりもり食べているから大丈夫だよね(?)このカレー見たこと無いよ(汗)辛そうだね〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise