Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

エラー

thread
エラー
午前中のんびりしすぎて今必死に漫画を描いています、ブログ描く暇がないぃ〜と言うわけですいません今日は何も無いデス(汗)

明日は!明日は必ず・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by まみ
Posted at 2006-06-11 04:03

PC二エラーでたかとおもってはらはらしたぁ〜

ぁちなみにウチハ開き直るけどねww

たいへんそうだねぇ〜w
ウチハ今、浮いてるww

がんばりやぁ〜w

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-12 01:49

開き直れば結構いい結果になるかもしれないしねぇ、お前は今浮いているのか。修学旅行もう少しだからこの格好いい私に沢山の塩辛と珍味を買ってくるデス、美味しい物買ってくるデスよ?

とりあえ漫画描いたけど疲れるわ

People Who Wowed This Post

へろへろ
Commented by へろへろ
Posted at 2006-06-11 04:57

量産型水野さん \(^▽^)/コンバンワ!

  ハバネロの際のコメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

  PCエラーのダイアログ画面の改造って面白いですね (*^^*)
 
  漫画のほうも、頑張って描いてください ガンバ!( ̄∀ ̄)b

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-12 01:51

どうも初めまして、ハバネロ好きなのでコメントせずにはいられなかったのですよ(笑)こういう画像って日本で結構溢れていますよね、合成パロディとか。これもその一部だと思いますよ

漫画はと言うと描ける描けないじゃなくて完成させないとだめじゃんと言うことに最近気付きました・・・

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-06-11 06:13

ぼくは、思わず、無視をクリックしました(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-12 01:54

無視を押してもまたエラーが出てきそうだよね(汗)いや・・・どっちにしろどれ押してもまずい結果になりそうだけどl||li _| ̄|○ il||li

ライフカードのCMみたいだね

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-06-11 06:39

わたしMacなのにボタン押しそうになっちゃいました。いかんいかん。職業病だ。

初めてコメントだったかも。こんばんは。ぴぃすけと申します。宜しくです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-12 01:57

初めまして、わざわざこんな辺境にようこそいらっしゃいました(笑)初めまして、量産型水野と申します、こちらこそ宜しくお願いします。

MacなのにWindowsのダイアログ押しそうになったとは(笑)職業病でなくてもポチっとボタンを押してしまうのは人間の性だと思いますよ〜私もですよ

People Who Wowed This Post

ランボー
Commented by ランボー
Posted at 2006-06-11 07:11

人生のエラー・・・・驚きました。
(やめてよ,心臓にわるい)

でも,いろいろやりますねぇ(パソ使いこなしの成長が嬉しい)

学業,がんばって!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-06-12 02:00

はっはっは(笑)ジョークなので許して下さい、心臓に悪いとはちょっと悪いことをしましたね(汗)まぁパソコン手に入れてからこんな事ばっかりやっていましたから「遊び」でのパソコンはもう馴れましたね。

とりあえず人並みに頑張っているつもりだけどどうも難しくて参る時がありますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise