Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

漫画フゥ〜

thread
漫画フゥ〜
漫画に使ういろいろなコンパス。だけどどう使うかのまだあまり分からないんだ(汗)

朝起きてご飯食べていつもの生活、寝癖は今日無かったのでちょっといい日。早めに登校をして今日も勉強勉強、数学とかそういう勉強でなくて楽しい勉強の毎日だけど辛い時もあるんだよねこれが(汗)視覚伝達とかまだ自分にはいろいろ分からないし先生の話すこともちょっとイマイチ分からない、そんな生活。今日も友人と首をかしげる日でしたよ、まぁ分からないっちゃ分からない生活だけど楽しい。今日の授業は課題のためにいろいろな線を書いて先生に見せるちょっとした授業、私はずっと家で書いておいた物を先生に見せてOK貰って早く課題を完成させようと思ったけど・・・ボツだった(汗)うーん・・・だめかぁ。でも時間はある、気を取り直してまた書いて見せると・・・まただめだぁ(汗)2度目もダメだったか、結局昼食の時間になり友人と昼食を食べていろいろ考えてみる。ふと気が付くと私はどうやら眠っていたみたいで起きると授業前だった、昼に寝てしまうなんて疲れているのだろうか?また次の授業は線の授業、OKを貰わないとちょっとマズい状況だ。でもネタがとうとう尽きた、思い浮かんだ物を描こうと思ったけど出てこない友人と「ネタがないー」「おれもだー」と言いながら考えるあっという間に時間が経ってしまい私は授業が終わって帰る時に先生に一か八かで考えていた物を出した、すると・・・3度目でもダメだった(滝汗)ああ辛いなぁこうボツボツの連続とは・・・授業の時私が考えている時にとある同じ女子生徒がボツになっていて泣きそうになっていた、私も泣きたくなるわな・・・でもだめだこりゃになっちゃってもう何も出ません、諦めて帰る事に。友人も振り絞って書いていたけど全部ボツ、厳しい。

家に帰って少し休んで今度はペンを握る、課題は減っていない。まだまだあるから頑張らなくては、夕食食べてまた書かなくてはいけない。

眠いけどやるしかないんだよなぁ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-05-24 08:05

睡魔と戦いながら、修行の毎日ですね。
いつか、必ず、報われる日が、来ますよ ^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-25 12:06

永眠したい位最近眠いんですよ、何か聞いたことあるんだけど時間かけなくてもよく眠れる方法があるとか・・・うーん参ります

報われる日が来ると良いですよね・・・

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-05-24 22:50

コンパス見るの、久しぶりです。
分度器もあるんですね。
インクとか、セットできるんでしょうか?
激しく気になります。
ボツがあっても、頑張ってください!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-25 12:14

先は鉛筆ですけどインクで描けるようにペン先も勿論付けられます、結構重宝しているんですよ。先生に「一生使うかもしれない」と言われたのが何となく分かります

いやぁこれ以上ボツが続くと鬱病になりそうです(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise