Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ブログの皆さん

thread
ブログの皆さん
今日のお昼こんなの描いていました、昔も同じ様な物を描きましたけどちょっとレベルアップしたような感じで(汗)ヘタレながらも描かせて頂きましたよ、また描いてみたのですがどうでしょうか?この前より私のブログに来てくれる人が増えたので追加しました(笑)なんかこう描いてみると面白いですね、「あっこれ自分だ」と思った人が楽しんでくれると良いのですけど。まだまだ他にも描きたかった人が多数いるのですが

Nomuさん>やっぱりギターは描けないっす(汗)レベル高い・・・
shinoさん>ジャムの瓶はやっぱ無理でした・・・
おかきさん>葉っぱだから困難(汗)ネタが出ない・・・
sunkolynさん>描きたかったんだけど難しくて断念、切腹!(陽区)

という感じ、確か同じ様なことこの前も描いたっけ(汗)どうもすいません、ちなみに絵に描いている人は私、Reeさん、七色いんこさん、yukiさん、ペコモモさん、やすさん、叢雲さん、Shibataさん、右京さん、プランのママさん、wさん、てーこさん、そしてブログの管理人さん(笑)いつもありがとうございます、描けなかったNomuさん、shinoさん、おかきさん、sunkoiynさんも描けなかったですけど同じく感謝しています、皆さんこれからもよろしくおねがいします。ちなみに今日で8000人を越えそうです、ありがとうございました。あ、これからもお客さんが増えたらまた描こうかなと計画中です(密かにyumiさんとランボーさんとakikoさんを描こうかと思っていたり・・・)
イメージを拝借って面白いですね、苦情がありましたら受け付けます・・・(汗)

ところで描いている時に思ったことなのですけどブログを続けていくのって結構楽しいようであり難しいですね、私の知っているここのブログのナツミさんとまもさんはブログをやめたのかどうか分からないのですけど消えてしまっていてちょっと寂しいです。いつも読んでいましたので残念です、ナツミさんのイメージを描いていた私としては結構ナツミさんのイメージ好きだったんだけどなぁ・・・今も時々描いています、いつか漫画のキャラにでもしようかなと考えていたりします(笑)まもさんは初めてブログにコメントしてくれた時親切にしてくれて嬉しかったですよ、でもいつのまにかイメージと共に消えてしまっていて・・・元気に過ごしているといいですね。ナツミさんとまもさん元気かなぁ?でもブログの仲だからそこまで分からないから仕方ないんだよね、そう思った日でもありました。別れは辛いね。

皆さんも時々自分のブログの過去を見てみて下さい、結構懐かしいですよ(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-05-21 05:16

葉っぱだもんね(笑
仕方ないね〜 ^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-22 14:32

何らかのキャラか人物イメージなどでしたら描けたんですけどね(笑)流石にリーフはダメでしたよ、だけどいつかリーフでも描いてみたいですよ・・・その為の画力が欲しい(汗)

いつか頑張ります、何とか

People Who Wowed This Post

Commented by w
Posted at 2006-05-21 06:25

wです。
お久しぶりで〜す。
うちの犬忘れないでいてくれて
嬉しかったデ〜〜ス。

水野君のブログには、
ちょこちょこ遊びにきていましたよ♪
コメント書かないでいてゴメンナサイでした。

☆漫画のお勉強頑張っていますね!
有名になってくださいね!
有名になっても、wを忘れないでね・・


People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-22 14:35

いやぁ最近見かけないので寂しかったとです、久し振りにそちらに書き込みましたけど本当に来てくれるなんて嬉しいです。本当にお久しぶりです!勿論忘れませんよ、ブログにコメントは忘れていましたけどすいません!

有名になれるかどうかは分からないです(汗)なれたらなりたいけど・・・

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-05-21 13:55

うゎっ!この絵欲しいなあ。。。
何か部屋に飾りたい!
可愛くて楽しい絵ですね。
この絵を見たら何だか今日も楽しく過ごせそうですよ。

ブログ。。。毎日更新したいんだけど未だ達成せず(涙)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-22 15:00

あ、言い忘れていたのですがブログの皆さんでしたら持っていっても構いませんよ。よろしれけばどうぞ(笑)まだまだ私としてはもっと上手く描きたいのですが限界です、つぎはもっと上手く描きたいですね

私も今のところ毎日頑張っていますがいつか漫画を大量に描くので大変になるかも・・・

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-05-22 15:03

お持ち帰り致しました。
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-22 15:06

いえいえ絵を描く側としては嬉しい限りです、煮るなり焼くなりどうぞ(笑)次もいつか描きますね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-05-22 05:48

水野くん ありがとう♪
気にかけて いただいているだけで 嬉しいです(*^^)
楽しい絵ですねー!!
これはきっと 貴重な1枚になりますよ(^^)v

やすさんとwさんの間の 頭と耳がチョコっとのぞいてるの・・・
なんか 私っぽくて いいな(^^♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-22 15:13

いや本当にすいませんね、頑張って絵にしようと思ったのですけど何かふわふわ感が出なくて難しくて(汗)一回私の近くに描いてみたのですが何か違和感があったのですよ、なんかちょっと悔しいですね

いつか描いてみたいと思います、まだペイントツールも使いこなしていないので私もまだまだですね。あ、やすさんとwさんの間の 頭と耳がチョコっとのぞいてるのは分かっていると思いますけど叢雲さんの手ですね(笑)

People Who Wowed This Post

右京
Commented by 右京
Posted at 2006-05-23 00:02

わわわわー!(>▽<)
家のインコずが居るーっ!(⌒▽⌒)
水野氏のイラスト!凄いですねー!
特徴がバッチリ出てますよー♪
ワトルの光る目( ̄∀ ̄*)
のほほんオカメに、ぬぼーっとしたサザナミちゃん♪

これ、パソコンに保存して、
プリントアウトして飾っても良いですかー?
NGなら、教えてね(T▽T)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-23 13:22

折角なので描いてみたのですがちょっと飼い主の右京さんに「似てない」と言われる覚悟で描きました、バードを描くのは本当に難しい(汗)特徴は私がいつもブログを見て感じた物を反映しましたよ。

ああ構いませんよ、こちらも勝手にイメージを拝借したような感じですしどうぞこんなのでよろしれけば貰ってやって下さい(笑)しかしプリントまで・・・恥ずかしいっすね、もっと上手く描きたかったなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise