Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

忘れてた(汗)

thread
忘れてた(汗)
ブログを忘れていた!睡魔に負けないで書いていますぞ。写真は久しぶりの綾波

今日も快調です、気分も良いし落ち着いています。また漫画を描く課題があるのにこの落ち着きはなんだろう?一枚完成させたことで自信がついたのだろうかネタが無くて考えていない時はそんなにネガティブになりませんし絶望感が無いです、うーん成長したか(笑)でも現実は厳しいから考えなくては、ああ凹まないけど辛く楽しくなりそうだ・・・。今日も学院での生活は楽しいことを沢山しましたよ、CGの勉強をしたり漫画のストーリーを考えたり普通では出来ないことを勉強する日々。大変だけどそろそろ馴れてきたかなぁ?一人暮らしで学院生活は正直言って高校時代の時とんでもないぐらい過酷な物が待っていると思ったけどなかなか楽しいね(笑)でもやることはやらなくてはいけないからね〜。課題もやらなきゃいけないし・・・参ったね(汗)あと今日聞いたのですが明日はバスハイクと言うことで何処かに行って勉強でもするのかと思ったら先生は遊びに行くだけだと言いました、遠足なんだ(笑)いやぁちょっと明日が楽しみですね遠足気分で遊ぶみたいなので楽しそうです。先生は「みんなとの交流を深めるため」だそうです、こうなったら友人と楽しむことにしようかな。先生と授業中話ながら一緒に勉強をしていました、明日についていろいろ話したけど私と友人は楽しみで仕方ありませんでした、授業が無くて楽しいんじゃなくて課外授業が楽しそうです。漫画とは関係ないかもしれないけど私は嬉しいです、明日は楽しまないと。ちなみに北海道の「ルスツリゾート」の「ルスツ高原」と言うところに行くことになりました、明日写真撮ってきますね。

学院の授業も終えて家に帰ると明日食べる昼食を買いに行きました、とりあえずパンを買って持っていくことにしましたよ。食べ過ぎるとお腹が危険になってバス乗っている時にマズイことになったら嫌なので(汗)なるべく少量かつお腹に優しい物を選びます、いつでもトイレに行ける環境なら好きなだけ食べられるよね(笑)だけど念には念ですよ。夕食を食べて片付けて寝ようと思ったら同じ学生館の人が私の部屋に来ました、この前物をあげたのでそのお礼を言いに来てくれたそうです。親切にしてくれて嬉しかったですね、話したことは自分のことと大量のフィギュアの事(笑)ちょっと汚い部屋だっので恥ずかしかった〜今度は綺麗にしていないとなぁ。んでその来てくれた人達が帰った後にブログの存在を思い出しました、11時に寝る予定だったのに・・・忘れていたなん不覚!皆さんのコメント描いた後充電しなければ。

綾波いつ届くかな・・・28?の綾波・・・ウフフ(危)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-05-18 08:10

課外授業もあるんですね!
明日は、楽しんで来てください ^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-05-19 14:56

今年初めての課外授業ですね、でも一年に一回みたいな感じですので当分もうありませんね。だけどこういう授業は時々がいいんですよ

楽しんできましたよ!怖いこともたくさんあったけど面白かったです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise