Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

サボテンの声2

thread
サボテンの声2
ん、サボテンの声や。

今日はワイを育てている人間が実家っちゅー所に帰るみたいなんやけどめちゃくちゃ嬉しそうやったねん。朝っぱらなのに「甘き死よ、来たれ」なんか聞いている人間・・・迷惑なやっちゃ。ワイはここでお留守番みたいなんやけど快適やで!綺麗な白い姉ちゃんと赤い姉ちゃんがいるしハーレムやで!今日から少しワイがこの部屋の王者や!何しよっかの〜・・・でもワイは大した動けないねん。一日5ミリしか動けないんやで!あかんわ急に寂しくなってきましたわ、ああどないしょでも留守番を幾度もこなしてきたワイや、可愛い姉ちゃんと待っていることにするわい。・・・ったくお土産頼むで。ちゅーわけでほなまたな〜。

あっしもうた!水くれ!!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise