Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

バトンタッチ

thread
バトンタッチ
■ステータス
HN:量産型水野(りょうさんがたみずの)
年齢:18禁
職業:漫画家志望学生
病気:身体の一部機能停止

装備:携帯電話とジーンズ
頭:皮脂とフケが多いし抜け毛が気になる
顔:毒蝮三太夫「きったねぇ顔だな」
身体:岸辺でハム焼いてそうな体格

特技:小指が100回ポキポキ鳴らせる
口癖:「何か言ったか?」
[靴のサイズ] 27.5?
[両親はまだ結婚してる?] 何とか
[兄弟] 妹二人
[ペット] 昔ハムスターは飼っていた

■好きなもの
[色] 水色 薄い灰色 黒 オレンジ
[番号] 00
[動物] ペンギン
[飲みもの] 午後の紅茶ミルクティー 烏龍茶
[ソーダ] ドクターペッパー ガラナ
[本] さくらももこ 北野武 リリー・フランキー
[花] 芝桜 紫陽花

■質問
[髪染めてる?] 本黒
[髪の毛巻いてる?] 寝癖ならある
[タトゥーしてる?] ドタキャン騒ぎだったタトゥー元気かな?
[ピアス開けてる?] 耳穴に耳かきなら刺さってるよ
[カンニングしたことある?] 結構した
[お酒飲む?タバコ吸う?] 極秘
[ジェットコースター好き?] 割と好き
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 秋葉原
[もっとピアス開けたい?] 老後で良いよ
[掃除好き?] 気まぐれで
[丸字?どんな筆記?] 読める程度の文字
[ウェブカメラ持ってる?] 無し、使わないしね
[運転の仕方知ってる?] ゲーセンの頭文字Dのハチロクの動かし方なら
[携帯何?] えーゆー
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学時代10回以上中学時代20回以上
[犯罪犯したことある?] スーパーで試食品でない物を食べた
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ブサンボだから無いよ
[ウソついたことある?] スネ夫クラス
[誰かを愛したことある?] 最近
[友達とキスしたことある?] 無い
[誰かの心をもてあそんだことある?] 友人とラーメン争奪戦の時なら
[人を利用したことある?] 賞味期限切れた物を友人に食べさせた
[使われたことは?] オークション持ち受けの時なら
[浮気されたことある?] 無い
[何かを盗んだことある?] 友人家のお菓子
[拳銃を手にしたことある?] ガスガン、エアガン、電動ガンなら

■今現在
[今着てる服] ジーンズとシャツ
[今のムード] 腹減ったし眠い
[今のテイスト] 寒い
[今のにおい] 妹に買ってもらったムスク
[今の髪型] シャワー浴びたて
[今やりたいこと] 漫画監督
[今聞いてるCD] テレビ観てる
[一番最近読んだ本] 少年エース
[一番最近見た映画] ターミネーター2

らんらんらんらららんらんらん

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-04-08 14:29

まず思ったこと。。。足でかいねぇ!
最近のコはみんなでかいのか??
うちのだんな、身長186cmで足の大きさ26.5cm。
身長の割に足が小さいと申してます。
足が大きいと背も大きいとイメージがあるんですが、水野くん今から伸びるかも??

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-04-09 14:31

身長高いパパリンですね、私は168だよ(汗)ここで微妙に止まっているし・・・いや別に背は高くなくてもいいんだけど高い方が良いって世の中だもんねぇ(滝汗)足なんですけど27だとちょっとキツイので27.5を履いているんですよ。

多分もう背は伸びないね、私の未来はチビでデブでハゲな人生だと思うよ、はっはっは!(壊)

People Who Wowed This Post

おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-04-08 20:11

ほんとだ、足でかい!
柔道やったら、強くなるかも?
(あ、でも柔道やると、身長stopするかも)

おかき、柔道部だったんだけど、
開会式の時に、自分の足が小さく見えて、
それだけで、もう萎縮してた(笑

>[殴り合いのケンカしたことある?] 小学時代10回以上中学時代20回以上

ワンパクですね〜 ^^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-04-09 14:39

高校の頃授業で柔道やっていたけど弱かったよ(汗)受け身取れなくて背中叩きつけられて痛かったなぁ。だけど一度投げたことならありますよ、奇跡だったけど。

ワンパクかどうかは分からないけど友人と一緒にいろいろケンカはしたね(笑)コンビで組んでケンカしたり友人とケンカしたり血は流さなかったけど痛かったよ。高校から丸くなったけどね。ケンカとかあまり好きじゃなかったけどしょっちゅうやってた(汗)

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2006-04-09 03:10

そろそろ、アイスバーの美味しい時期ですね( ̄∀ ̄*)
アカギって、北海道でも売ってたんだー♪

そうそう、新川とは、なかなか遠いですねー♪
(↑中心部から)
札樽道の近くかな?
ま、「誘惑」される物があまり無いから、
集中できる環境が、d(>_< )Good!(笑
明日辺りから、本格始動かなー?(⌒▽⌒)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-04-09 14:44

何となく貼っただなんだけど(汗)顔がいい顔しているから(笑)でも売っていたら食べたいなぁ。

札幌駅からはちょっと遠いですね、誘惑は無いから確かに良い場所かも(笑)騒がしくないし静かだからいいかもしれないですね。明日もまたぐーたら生活です(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise