Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

チャラリ〜鼻から○○

thread
チャラリ〜鼻から○○
えー風邪気味です(汗)どうも鼻水が止まらない・・・花粉症はまず無いと思うのですが(汗)寒い格好をしていたからかもしれませんね、今日は早めに寝ないと。

今日は少し休みます、どうもすいません。今日のネタは母親に怒られたぐらいだしなぁ・・・(滝汗)ロクでもありませんでしたよ。

明日治ったらバリバリ書きたいと思います。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-03-23 07:17

熱がないのに鼻水が出る・・・・。

花粉症の可能性あり!!

どうだろう???

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-24 11:43

花粉吸うなんて滅多にないですよ、恐らくただ冷えて寒かっただけだと思います(汗)今はもう大丈夫ですが鼻水が出るとどうも無気力になってやる気が・・・眠くなるしね

早く暖かくなって欲しいものですね、圧過ぎも嫌ですが・・・

People Who Wowed This Post

Commented by 離珠
Posted at 2006-03-23 23:47

風邪ですかぁ?大丈夫ですかぁ?
早く元気になりますように!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-24 11:45

風邪というかタダの冷え込みだったかも(汗)今は鼻水が出なくて気分は爽快です、やっぱり鼻がスッキリするというのはいいなぁ〜!バンザイ!!

んで今は片付けや絵などに悩んでいます・・・

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2006-03-24 01:47

北海道だと、まだ天気予報のマークが、
「雪」!ですもんねー(^^;

熱は、これから出てくるかも?
しれませんよ。
まずは、暖かくして、
安静に休んで下さいね(><)

お見舞いにw
吹雪いた後に、
早咲きの桜も出てきました(^^)

お大事にー!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-24 11:50

まだ降っていますよ、少しだけですが降ってまた晴れて溶けて降っての繰り返しですよ(笑)とりあえず我流の寝方と身を暖かくして眠りました、お陰で治りましたよ〜

ブログで沢山桜を見せて頂いて春の気分を味わいましたよ、北海道の春はまだまだですね〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise