Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

タマゴサンド

thread
タマゴサンド
最近日常生活でごろごろしているばかりでネタが全然無い(汗)何処かに外出でもしないと何もないのかな・・・

朝起きてまた寝てしまうのはもういいやと考えてしまった、緊張感のある一人暮らしの日常では何とかなると思うのだけど今は逆に緊張が無くてよく眠れている。旅行でみんながバスで寝ている時友人からいつも「お前は軍人みたいだな」と言われるほど眠らなかったのに(汗)今は何時間寝ても寝足りないと気付く、そういえば目のクマはいつから出来たんだろう・・・気づかないウチに出来ていたよ。目のクマは大人の証かなと考えているともうお昼だった、窓を覗くと折角溶けていた雪なのにまた降ってきた。ニュースを観てみると大寒波が来ているらしい、氷河期?異常気象かも。台所に行くと学校が今日休みの妹と母親がタマゴサンドを作っていた、妹の分だけかなと思って自分の部屋で着替えているとテーブルに私の分があった、ちょっと嬉しい(笑)鍋焼きうどんも作ると言うことでタマゴサンドをひとつ食べて鍋焼きうどんを食べる、外は相変わらず吹雪で春なんて気が全然しなかったよ。食べ終わると今の内にしておくことをやっておく、もうすぐ一人で暮らさないといけないし母親の料理も食べられなくなると考えると少し寂しくなった。

ところでここのブログを利用している方、一時ブログにアクセスしようと思ったら意味不明のエラーやロード時間が遅くなりませんでしたか?今日直ったという感じなのですが先週の金曜日からちょっと異変に気付いてブログの観覧が難しい時があったのですがまた無事に観覧出来てホッとしています。真っ白なのに「ページ表示されました」と出た時は本当に怖かった・・・その状態で待っていると1時間ちょっとで表示された時は本当に焦ったなぁ(汗)書き込めたのが奇跡でしたよ、昨日ここのブログの管理者様にメールを送ってみた所返信は「ご確認しました」と来ました、よかった〜おかげでまたここでブログを書けるようになりました、管理者様どうもありがとうございました!
また皆様の楽しいご返事もお待ちしています(笑)

外出したい・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-03-20 04:12

ちょっと前にメンテナンス中でしたよね。
で、その後おかしくなってました。
私の上の『BLOGURU』からはブログセンターに行けるのに他の人にからは行けなかったり。
なかなか行けなかったりするとイラッと来ます。

タマゴサンド好きです〜
見たら食べたくなっちゃった。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-20 14:30

いきなりこのような状況になって驚きでしたよ、大袈裟かもしれませんが皆さんからのコメントがちょっと少なくなったなって感じがしましたね(厚かましいかな?)ヒヤヒヤしましたが無事で良かったですよ。

タマゴサンド美味しいですよね、私も高校の購買部でよく食べていましたよ(笑)人気なので手に入れるのは辛かったなぁ・・・

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-03-20 08:18

目の下のクマは 大人の証!?
私、マスカラがちゃんと落とせなくて 目の周りが黒い時あります。
ん?それはクマじゃない? そうですね(^^ゞ

タマゴサンド美味しいよね♪
私も大好きです(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-21 12:11

なるほど、マスカラで(笑)ちゃんとメイクを落とさないと衣類に付いてしまうので注意が必要ですよ。お化粧とかってクマも隠せますよね、女性は便利ですね〜。私は女子から「クマが怖い」と言われてガクッとなったっけ・・・。

タマゴサンド単純な作りですが良くできています、マヨネーズと卵と調味料だけで立派な物が出来上がりますよね〜。卵製品はみんな美味しいですよ!

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-03-20 22:45

寝る子は育つ!もしや、まだまだ成長期なのでは?
目のクマは、大人の証なのでしょうか。私は、目じりのしわは人生の証(?)と思っておりますが〜(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-21 12:22

17歳でまだ成長期ですかね?身長より体重の方が増えて困っています・・・ああ食べても太らない亡き鈴木その子氏がうらやましい・・・(汗)ダイエットでもしようかなと考えたのですが面倒なのでもう突き進もうかな(笑)

目尻のシワ気になったら化粧ですね、私の母親も化粧をよくしていますよ(笑)高そうな瓶みたいな物が気になるよ・・・。女性はシワ、男はハゲかな(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise