Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

失礼!

thread
失礼!
焼肉を友人と食べるので少しおやすみです、しばらくしたら出来事を書きます!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ユニコ
Commented by ユニコ
Posted at 2006-02-24 09:32

どうでしたか?
私も先日牛タンたべました〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-25 02:34

昨日の焼肉のことは後ほど書きますのでよろしかったらご覧下さい(笑)

牛タンいいなぁ〜私は牛タンだけはどうも縁がないのかこの前行った焼き肉屋でも牛肉問題やらで牛タンがメニューから外されていたんですよ(汗)食べたかったのに・・・悔しいぃ〜

People Who Wowed This Post

ユニコ
Commented by ユニコ
Posted at 2006-02-25 08:13

見ましたよ〜。じゅる。
こないだ食べたばっかりなのに
また焼肉食べたくなってきます。

量産型水野氏のブログはかなりグルメ度が高いと思いますぞ。

先日は、会社のみんなで行ったんですけど
お勘定は社長持ちです(笑)
タダで食べる焼肉ほどうまいものはないです(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-25 15:47

そんなにグルメ度ありますかね?焼そば弁当とかかなりおかしな事ばかり書いていますが(笑)ネタがないときは食べ物をネタにすることが多いですね。

社長太っ腹!ホント焼肉もそうですが他にもタダで食べれるってのは良いですよね、社長もおごって自己満足していると思いますよ(笑)おごって貰った人も嬉しいですが嬉しい顔を見たいからおごる社長さんはすばらしい!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise