Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

インドアボーイ

thread
インドアボーイ
また食べたら寝てしまった、最悪だ(汗)起きたらゲームでもやろうかと思ったけど布団に入ったら身体が「坊やよい子だねんねしな」状態になってしまった(?)一時間位したら母親が珍しく朝ご飯食べる前に起こす以外に起こしてきた。何か用かと思ったら母親が綾波のパンツを見せてきた、買ったのかよ(笑)感動して目が覚めたよ、履くのが勿体ないな〜・・・。母親も私がどんな人間か理解しているらしいな(汗)ありがとう、素晴らしいアパレルだった!写真はゲームをしている私と暇でそれを見ている妹。同じブロガーの「まみ」が撮影していたようだ、写真データ見たらあったから驚いたよ(笑)自分の背中なんて久しぶりに見た・・・

今日は親父が車関係の所に行っているらしくみんなが昼食食べた後に帰ってきた、親父は「早く免許取った方が良い」や「いつか普通免許でトラックが運転出来なくなる」など言ってきた。免許今とっても使わないしトラック運転しないだろうし・・・解答に苦しんだ(汗)その後電気屋に行ってまたおかしな物を買ってきた。今日はずっとゲーム三昧だった、他にやることと言ったら特にない。結局日が暮れるまで遊んでいたことになる。夕食はイカリング、昔「世にも奇妙な物語」と言う番組でイカリングとタマネギの天ぷらを間違える話を思い出したよ(汗)ここでも親父節が沢山あった、「違反者の会とかネーミングが悪い」とか「ちゃっちゃ(お茶)ちょうだい」とか、「ちゃっちゃ」ってなんだ?ちょっちゅね?我が家の用語なのだろうか。テレビを見ていると親父が「漫画売れたらGT−Rでも買ってくれ、遊び車ね」「オートマの方が運転しやすいけどマニュアルならハチロク運転出来る」スポーツカーが欲しいのかどうかは分からないが買ったとしても300?は流石に公道で出せないだろ、親父。私は車あまり興味ないんだよなぁ・・・乗れるなら何でもいいっつーの。

私がブログのコメントを書いていたら親父は帰っていた。「いってらっしゃい」を言いたかったけど親父はまた逃げるように帰っていった、いつもだ。また行ってしまったが親父はそれでも帰ってくる。私がパソコンに集中していても何か言って欲しかったよ、俺は不器用だけど「いってらっしゃい」位は言えるんだからさ。

こうしてブログを打っていると横に綾波のパンツ(変な言い方)が置いてある、さてどうしたものか・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2006-02-19 05:07

とりあえず
今晩は パンツを頭にかぶって 寝ましょう♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-20 12:03

そこまで変態じゃないっす(汗)とりあえず昨日は履かないで置いておきました。お風呂に入った後に履いてみますかねぇ・・・。

しっかしsunukolynさん凄いこと考えるなぁ(汗)

People Who Wowed This Post

雪うさぎ
Commented by 雪うさぎ
Posted at 2006-02-19 05:24

理解のあるお母さんですね!パンツは…やっぱり履くものでしょう☆

雪うさぎは去年の春休みに免許を取りましたが、全く運転する機会がなく、思いっきりペーパードライバーです(> <)

世にも奇妙な物語のイカリングの話は私も観ました!すっごく懐かしいものを思い出させて頂きました(笑)あれは面白かったですねー(^ ^;

お父さんに行ってらっしゃいが言えなくて残念でしたね(> <)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-20 12:06

私もそう考えて履くことにします。履かないで置いといてもなんだかなぁって感じになりますね、必要のないお歳暮の包み紙を集めるようなものですよ(笑)

私も免許取ったとしても二年札幌にいるので必要ないですね、電車だしなぁ・・・。ペーパーになるといろいろ忘れそうでちょっと怖いなぁ・・・(汗)

お弁当が美味しそうな話でしたよね、醤油がないとか(笑)

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-02-19 06:41

なんて理解のある・・・(^^)

大事に飾ってください!!

思い切り、自堕落に過ごしてますね。

凄く羨ましいです!!

そういう生活、大好きです!!(^^)

必要が無くても、免許はとっておいたほうが良いと思いますよ。

時間に余裕があるうちにね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-20 12:13

いづれ私もだらだらしている自分が羨ましい時代が来るでしょうな(笑)成人でこんな感じで生きていたらまずいっての(汗)休みの日っていっつもこんな感じですね、格好良く言うとスローライフ(笑)

ペーパーになってやり方忘れるのも怖いんですよね(汗)またするらしいですがさてどうなる事やら・・・教習所の車って破壊しても大丈夫なんですかね?

People Who Wowed This Post

Commented by 離珠
Posted at 2006-02-20 01:26

綾波のパンツ、買って貰って良かったですね。
早速履いて、肌身離さずっていうのがいいと思います。

お父さんに「いってらっしゃい」って言いたかったよねぇ。
お父さん、照れくさいのかなぁ?
邪魔してはいけないと気を使ったのかなぁ?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-20 12:20

とりあえずお風呂に入って綺麗になった身体で履いてみますよ(笑)これってパンツにキャラクターが印刷されているから汚さないようにするって言う幼稚園児の考え方と同じだね(汗)

親父の近くにいなかったらだと思います、もうちょっと早く気付けば良かったよ・・・。今日も親父は何を楽しんでいるかな

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-20 02:35

免許かぁ・・・・。

生まれてこの方一回も車を運転したことがない。
する気もしない・・・・。
電車が楽でいちばんいいよ(^o^)丿

しかし、結構立派な背中だなぁ!!
絵のイメージとはまた違うよな・・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-20 12:24

免許持ってないんですね、私も出来れば車乗りたくないんだよなぁ・・・ガソリン高いし置き場が面倒くさいし(汗)愛地球博にあった未来の乗り物なら乗りたいですね(笑)電車あまり乗ったことがありません、普段はバスぐらいかなぁ・・・。

はっはっは(汗)イメージは架空の物と思って下され。背中にイレズミはないですよ(笑)

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-02-20 13:40

うーん。。。水野くんのお母さん、何だか私と同じ匂いがします(笑)
私もかなりオチャメですからねぇ(爆)
いっつも娘が冷めた目で見る(泣)
昔はあんなに私に憧れてたくせに!!

この写真、なんだかほのぼのですね。
兄妹愛を感じますわ〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-21 13:55

私の親は時々いいもの買ってきてくれるので助かります、知らない食べ物とか。娘さんが冷たい目で見るとは(汗)大丈夫ですよ、私が暖かく見守ってあげましょう(何だこいつ)

買ったばかりのゲームだから多分興味があって見に来たのでしょう、新しいゲームを買うといつもこうです。ちなみに「モンスターハンター」をやっております、CM観てたら遊びたくなっちゃって
初期のを買いました。

People Who Wowed This Post

ナツミ
Commented by ナツミ
Posted at 2006-02-23 13:05

綾波のパンツって、別に綾波のおぱんつvvって意味ではないんですねvv(爆)

右に移ってるのは妹さんかな?
パジャマ萌えスwwww
あ、義理の妹だったりします?(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-26 13:30

綾波のパンツ知っていますが(変態)そういう意味ではないですね、ボクサーパンツです(笑)

妹に萌えたんすか(笑)私は現実の妹ではあまり萌えない・・・(汗)い、いやいや何を言っているんだ私は!(滝汗)義理じゃないっすよ、ちゃんと血繋がっていますって、産まれたところも勿論見ましたよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise