Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ギブミーチョコ

thread
ギブミーチョコ
バレンタインですね〜私は無縁だと思っていましたよ、ですがそうでもなかったようです(笑)何と私もチョコを一つ頂きましたよ!こっ、これはノストラダムスの大予言でも当たらない限り無理だと思いましたが妹から一つ頂きましたよ、ああちょっと幸せ(笑)嬉しいので友達に写メールを送りつけましたがなんと友人はチョコを彼女から貰っていたそうで逆にアツアツぶりを見せつけられてしまいました・・・くっそー(汗)でもうれしい気持ちは変わりません、妹よどうもありがとう!ホワイトデーには綾波のフィギュアにチョコを付けて送るよ(危ない)

新聞のチラシを見ていると母親が一枚取り出した。見てみると「うまいものまつり」と言うのがデパートで開催するそうです。母親はカニメシが食べたいそうです、私はカキフライでも食べたいなぁ〜と思いました。その他にも魅力的な物が多くお好み焼きや牛丼弁当、金目鯛のフライなど魅力的な物沢山です。く、喰いたい・・・果たしてどれか一品食べることが出来るだろうか(笑)貧乏くさく私はそのチラシを見ながらサンマを食べて満足していました(危険人物)大人になったらいつか美味い物巡りでもしたいですね〜その前に生活が苦しくで駄目かも(汗)

昨日言ってましたゲーム、売ったら安かったよ(汗)その後「北斗の拳」を借りで観ました、妹が割と楽しそうだったよ、敵のやられセリフでも聴きたかったのかな(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-02-14 05:25

大人になって、自分で稼いだお金で、おいしい物巡りをしてくださいませ。
うちの子も、何かおいしいものが食卓に上ると、自分のお小遣いで買って食べよう♪と、よく言っておりますよ〜意地汚いやつです(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-14 16:07

私としては美味しい物は独り占めしないでみんなでワイワイ食べたいですね、その方が美味しいかもしれませんし(笑)大人になったらビールが飲めるので美味しい食べ物とビールガンガン飲みたいですね〜憧れですよ。

私も美味しいおつまみを母親が買ってくると売っているお店を良く聞きますね(笑)時々買っちゃいます(汗)

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-02-14 05:51

バレンタインチョコついに来たんだ!!
チョコをもらえるというのは、
とにかくいいよね(^^♪。

わが奥さんはくれないからね(>_<)

おいしいもの書き出し記録みたい・・・・。
何で常に水野君のところには、
おいしいものが並んでいるんだ(~_~;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-14 16:16

絶対来ないと予想していたのですがハレー彗星のごとくチョコと言う素晴らしい響きの食べ物が私の手に届きました(涙)これはもう身内でなければ涙ものです、本当に。有り難く頂きましたよ、見た目より味でした。奥さんのバレンタインチョコは毎日の食卓だと思いますよ(笑)

うーんでもNomuraさんの近くにも美味しい物はあると思いますよ!私の場合は身近にある物が美味しい物だと感じています(笑)美味しい物探すの好きかも?

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-02-14 06:33

良い妹さんですね!!

僕の妹は、くれなかったけど・・・(TT)

美味いもの巡り、素敵な響きですね。

僕も、したいなぁ〜

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-14 16:27

地獄に仏ですよ、全く(笑)一人だけ取り残された気分が一気に無くなりましたね、感動した!やすさんの妹さんはくれなかったんですね(汗)でもチョコくれって言うような物じゃないですしなぁ・・・難しい物です。

まず私は自分の地元に美味しい物がないか探してみます(笑)なるべく安くて美味しい物を探してみたいですね〜

People Who Wowed This Post

雪うさぎ
Commented by 雪うさぎ
Posted at 2006-02-14 21:59

チョコ貰えてよかったですね!雪うさぎも英語の先生(外国人)にチョコ渡して来ました☆緊張しました〜(> <;;妹さんには是非ホワイトデーに倍返ししてあげてください☆

美味いもの巡り…雪うさぎも社会人になったら挑戦したいです(> <)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-15 11:54

とりあえず頂いたら「倍返しだあぁぁ〜!!」と言うことにしていますので今計画を練っています、さてどうやって渡そうか・・・ブラックマインドが輝いています(キラーン)ホワイトデーって何あげたら喜ぶのかな?

私も阿藤快やパパイヤ鈴木みたいに美味い物巡りしたいですね〜ぶらり旅に。

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-02-16 05:45

良い妹さんですねぇ。
うちも娘がパパにチョコあげてました。
もちろんホワイトデーのお返しが目的で。(笑)

ホワイトデーは3倍返しって言ってますよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-16 16:57

ははは、優しい娘さんですね。お父さんにチョコをあげるなんて・・・くっ!なんて素晴らしいんだっ!?父親が好きだからこそやることだと思いますよ、たとえお返し目的でも(笑)お父さんも忘れないで欲しいですね〜

確かに言いますね、妹もエヴァが好きなので何か買ってあげようかなと考え中(笑)朝に下敷きをちょっとあげましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise