Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

部屋の片付け

thread
部屋の片付け
今日は思いっきり爆睡のはずが母親に朝早く起こされて朝食、眠いわぁ〜・・・。だけど良いところ沢山で勉強を終え絵を描く時間が増えたことは嬉しいです。でも部屋を片付けようと思っているのですがなかなか手が動かない(汗)嫌いという訳ではないのですが現状でもやっていれるのではないかと言う考えがあるからでしょうか?うーん・・・困った。

テレビの上にに物(玩具や置物)を乗せているのに憧れて昔よくテレビの上にフィギュアを乗せていたのですがテレビが壊れて新しいテレビを買いました。でもテレビが斜めだったので乗せられず(汗)仕方がないので近くに置いているのですが増えすぎました(汗)写真でみたら分かると思いますが無差別に置いてありぐちゃぐちゃです、これは一部に過ぎません。ここまでぐちゃぐちゃだと何とかしようと思うのですが面倒で(滝汗)このまま放っておいたらまた増えるだろうなぁ・・・さてどうしたものか。仕方ないので現状をもてあましています(笑)にしても増えすぎました、テレビの端がフィギュア(綾波)で一部見えません。

ちなみに映っているフィギュアなんですが全部で5万位使いました(馬鹿)まだまだあるのですが恐らく10万円以上は使っていると思います・・・なんてこった。これからも増えていく感じですね、はっはっは(笑)いつかテレビが見えないくらい集めたいものです。

昨日の動物クイズの答えはコメントに書きます。明日はテスト、嫌だあぁぁぁぁ!!逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃ・・・はぁ。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-29 00:23

答えは「ウサギ」でした!正解者が多くて驚きました(汗)前のカステラ問題より簡単だったかなぁ・・・?とにかく参加して頂いた方どうもありがとうございました!!

正解者は叢雲様、Toshiaki Nomura様、Ree様です、おめでとうございます!景品はありませんがクイズに付き合って頂きどうもありがとうございました(笑)プランのママ様、yuki様にもお礼を申しあげます、ありがとうございました!

ちなみにこのウサギの名前は「Pちゃん」です。実は祖母が預かっているウサギなんですよ。従兄弟が飼っていたのですがアレルギーだったらしく仕方ないので祖母の家で飼うことになったんですよ、まだまだ元気です。

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-01-29 00:26

テスト頑張ってください!!

こういうのに凝る気持ち、よ〜くわかります。

僕も、中学生の頃とかにガンプラとかに凝りましたから。

後になって考えてみると、こういう嗜好品にって、かなりの金額を使ってますよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-29 09:30

とにかく現実を見てカンニングや不正行為を絶対にしないで馬鹿な点数でもいいから頑張ります(笑)また先生に「こんな点数出しやがって」って言われそうです(汗)今日は教科書をトイレに持っていって読むぐらい頑張ります。

ガンプラもありますよ!でもほとんどバラバラ・・・(汗)置き場所がないので解体して保存してあります。本当によく金額を使いますよね〜人間は集めることが本当に好きですよね。

People Who Wowed This Post

w
Commented by w
Posted at 2006-01-29 06:18

エヴァンゲリオンのCD(EVANGELION-VOX)
持っています。
思い出したの〜〜!年齢ばれる?!

昔〜むかし。付き合っていた方から、「カッコイイから聴け!」ともらいました。しかも、初回限定版のヤツです。
今、実家にあります(爆)カッコイイCDですよ〜〜。
で、甲殻機動隊とか、ガンダム好きでしたね〜。プラモは作らないでおいて、大事にされていましたね・・。
水野クンみたいに(ニヤリ)色々と並べてもいましたねぇ。懐かしいです(笑)
旦那サマには、秘密って事で・・。フフフ。
例のCD

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-29 17:13

ぐはっ!すごい物をお持ちですね(汗)ちょっと欲しいなぁ・・・wさんもなかなかやりますねぇ、ううむエヴァバカとしては欲しい一品ですね(笑)

プラモも作らないでとっておくとは(汗)すごいです・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-29 08:05

こういうフィギュアって大人になっても集めるんだよねぇ・・・・。

今集めてるのがトミカ・・・・。
しかし、少し前に他のフィギュアで、
一杯になってしまったものがあり、
破棄されてしまいました。
帰ってきたらなかったのです・・・・。

慎重に集めてるところです!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-29 17:16

最近大人がターゲットのフィギュア(給食の模型とか)が多いですよね、私も好きです。やはり大人になっても「集める」という考えはやはりあるのでしょうね。私も一生何かを集めるだろうなぁ・・・。

この前も破棄されたとおしえて下さいましたよね(汗)処理されるのは本当に泣けますよ!私も小学生の頃に集めていたおもちゃが捨てられた時は悔しかったなぁ。是非捨てられないように慎重に集めて下さい!

People Who Wowed This Post

Ree
Commented by Ree
Posted at 2006-01-29 14:02

やったぁ!当たりましたね〜
今度Pちゃんの顔のアップ見せて下さいね。

フィギュア凄いですね。
うちにも『おまけ物』ならたくさんあるんですが。。。
私も収集癖があるので、好きな物には銭つぎ込みますぜ!

でも。。。その昔、エヴァは私には難しかったです。速攻挫折。。。
ちなみにガンダムが好き(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-30 12:17

おめでとうございます(笑)今度また祖母の家に行って写してこようと思います。でも結構臆病なので上手く撮れるかどうか・・・(汗)

私も興味がある物にはとことんつぎ込みますよ!ガンダムが好きなのですか、私も好きですよ。でもやっぱりエヴァが一番好きかなぁ・・・ちなみにリ・ガズィが好きです(笑)エヴァは今でも分からない点が沢山あります、分からないから楽しいのかもしれません

People Who Wowed This Post

ナツミ
Commented by ナツミ
Posted at 2006-01-30 09:09

補完計画のレイちゃんだvv猫耳さん萌ぇぇww
そしてその奥に見える素敵な歯並びは量産型ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
友達にエヴァマニアが居るので、DVDを全巻見せられました。サントラも全部聴ぃたし。。
昔付き合ってたヒトの部屋には、ベッドの上にアスカのポスターが貼ってありました(汗)

ちなみにあたしはカヲル君ラブですvv

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-01-31 10:40

補完計画の綾波と育成計画の綾波各種持ち揃えています、どれも高かったなぁ(汗)量産機私がブログルを始めた頃に買ったんですよ、ポスターも持っていますが傷みますので保存しています。それにしてもベッドの上に惣流ですか(笑)私も布団のシーツは綾波ですよ(変態)

タブリス好きですか、そういえばカヲル君が女性化した「使徒XX」(ダブルエックス)という物を予約しましたっけ。いつ届くかなぁ・・・

People Who Wowed This Post

ナツミ
Commented by ナツミ
Posted at 2006-01-31 20:12

あ、綾波シーツ・・・(汗)
彼女をお部屋に呼ぶようになったら止めた方が良いかもですね(爆)

使徒XXシリーズではゼルエルが好きですvvアルミサエルとか、綾波じゃん!!って突っ込みたくなっちゃうんで(汗)
サキエルXXのギリギリなコスチュームも気になりますがvv
コスプレの人はポロリ覚悟なのか(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-02-01 07:48

その時はドラマ「電車男」みたいに全てをさらけ出します(笑)俺はこんな布団で眠っているんだっ!とか(汗)いや・・・現実にそれを認めてくれるエルメスは私の母ぐらいか・・・。

使徒XX知っていましたか、なかなかエヴァ通ですね。ゼルエルやサキエルは勿論注文しましたよ、アルミサエルも本買って注文しました、か・・・金が尽きた・・・。流石にあれはコスプレでマネできないと思いますが世の中は広いからいそうですね。

思い出した!アダムのコードブルーアイも注文してたんだった!やべぇ金が無い(汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise