Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

綾波風呂に入浴

thread
綾波風呂に入浴
前日これも買っていました、綾波風呂の素なんて・・・素敵ッ!綾波の匂いはしないみたい

昨日は何とか早く眠れて1時ぐらいに眠れました、これでも早いほうですよ(笑)んで起こされないで自然に七時ぐらいに起きてすっきりした目覚めたと思ったら・・・寝足りないという状況になってすごい眠い(汗)いやぁ参ったなぁ・・・昼まで寝たいという衝動が走りましたけどすぐ着替えて学校へ行く、今日もそんな感じです。1時間目からまた試験と結構ハードなスケジュールで参った。試験中少し寝かけてしまって考える人みたいなポーズになる。んで何とか終わらせたのですが時間が大量に余ってしまい自習と言うことで友人とパソコンいじってたりしました、まぁこれで時間はつぶせて次の授業へ。いろいろ課題の勉強をして何とか終わりましたが眠くてちょっと参ったまた(汗)まぁでもお昼過ぎにはちゃんと目が覚めていますけどね、お昼は友人とコンビニでご飯食べました。なんと私が行ったコンビニは買った物を食べられる所があり座って食べられましたよ人目が少し恥ずかしかったですけどね。学院に戻り次の勉強も同じ、そして終了。今日も何も当たり障りのない生活が終了です、試験落ちていなければいいんだけど・・・。まぁ絵は何とか描けましたし後は家で完成させるだけですね。

家に帰るのにちょっと楽しみがありました、今日のお風呂です。「綾波風呂の素」と言うナイスな商品を昨日見つけて買ってきたのですよ、いやぁお風呂で楽しみって随分久し振りだな・・・。んで家に帰って時間は夕方5時だったのでお湯を入れて早速入れてみました、すると真っ青ですね(笑)入ってみるとすーっと何かしました、本格的な入浴剤なので結構良い感じです。しっかし日本は何でも考えるなぁ・・・エヴァは入浴剤にまでなってました(笑)この他に「LCLの湯」などが売っていたけどやっぱり「綾波の湯」を買わないとだめだ!オマケにシールが入っていて満足でした。その後は食事をして現在に至るのですが昨日クレーンキャッチャーでゲットしたぬいぐるみを一体どこに飾ろうかと悩んでいました。だって狭いし置き場所無いし(汗)うーんどうしようか、昨日は枕元に置いて寝ると行ったけどジャマになるし寝苦しくなるし・・・うーん明日までに何とかしないとなぁ

さて今日も絵を描いて早く寝るか

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
右京
Commented by 右京
Posted at 2006-09-07 04:31

これからは、長風呂が気持ち良い季節ですねー♪

こんな高級入浴剤だったら、
芯まで温もりそう( ̄m ̄〃)

ネルフ大浴場で、心の洗濯がしたーい(><)
でも高いから我慢だな(笑

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-07 13:48

そうなんですよね、一袋315円で二回楽しめるんですけど高いよね〜勿論温まりましたよ。お湯を捨てる時勿体なかったですね〜1時間ほど楽しみたかった・・・

「ネルフ大浴場」のお湯もあったねそういえば、札幌のアニメイトでは大量に売ってました(汗)エヴァファンなら買っても損はないハズ!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise