Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

牛タンは牛のうし

thread
牛タンは牛のうし
130円で牛タンが食えるとは良い時代になったものだな!!あ、ちなみに明日の私の朝食

昨日は変態ブログのせいか少し怪しい量産型水野ブログとなりましたが気にしない、ああでももう一週間ぐらいドールとお別れだなんて。まぁ仕方ないのですが現在は札幌にいます、本当は卒業式まで札幌で何もやることの無い感じだったのですがとある依頼がありまして演説みたいな事をやらなくちゃいけなくなってしまいました。知っていると思いますが私、身体障害者で耳が聞こえません。んでその耳が聞こえない時の経験や「人工内耳」っちゅー補聴器みたいなモンを付けて聞こえるようになっているのでその機械のいい所や装用しているので日常生活でのことなどを発表しに行くと言うわけです。去年も病院から依頼がありまして行ってきたのですがそれが何か良い感じだったみたいでまた依頼が来たので行くことになりました、断ると言う選択もありましたけど休日ブラブラするより何か役に立っていたほうがいいので勿論行きますよ。明日は何か大変そうだなぁと思っていますけど何か楽しみですね、ただ一番心配なのは道に迷わないでちゃんとたどり着けることが出来るかって事ですかね?行ったことない所だし私の札幌の第弐新水野家の近くにあるみたいなんですけど大丈夫かなぁとこれが一番不安だったりする。明日テンパらないで何とかやらないとな、15分ぐらいの演説だけど気が抜けないなぁ。あ、あと耳が聞こえないってそんなに不便ではないんですけどね、騒音があるところでも安眠出来るし。しかし何故自分は耳が聞こえなくなったのが未だ不思議で仕方ないですよ、小学三年半年までは聞こえていたってのに。でも今は何とか機械で聞こえているし問題はないけど聞き取りにくい事は沢山ある、あとノイズみたいな音とか時々あるし。うーむどのみち聞こえているのだからいいんだけどまた聞こえなくなったらどうすっかなぁと思っています、参った参った

さて、そろそろ寝なくてはいけない。下手したら昼まで寝ていることがあるからなぁ、目覚まし時計が通用しないので早く寝るに限る。しかし実家で寝過ぎたせいか眠くない、どうしたらいいのだ。早く寝ないとなぁ

何とか明日は成功して欲しい、それだけ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2008-03-01 23:35

今回が 2回目なんですね。

前回のお話がよかったと言うことで依頼がきたんですね。
テンぱらないで できましたか。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
今回が 2回目なんですね。
前回のお話がよかったと言うことで依頼がきたんですね。
テンぱらないで できましたか。

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-02 13:34

前回のも評価がありまして今回も行かせて頂きました、またいろいろ勉強になってきました。自分が演説したのですが他の方の演説も勉強になりますね


なんとかテンパらないで済みましたよ、馴れたかもしれないですね。内容はアドリブで行きました、うへへ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise