Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

EVA4号機、入国

thread
EVA4号機、入国
やっと届きましたエヴァンゲリオン4号機!欲しかったんだよね〜メッキだし!

昨日も徹夜で絵を描いてました(汗)いやぁそのお陰で眠い眠い、朝はやっぱり起こされました。参るわぁ〜もっと時間が欲しいですよ。今日は遅い登校ですので朝食は余裕で食べられました。あと嬉しいことに管理人さんからイカめしを貰いました!以前私は「スルメイカとか好き」と言っていたので憶えて下さっていたのでしょうかイカ製品を頂きました〜やった〜大きいし二個も入ってます、嬉しいなぁ〜。そして何と朝にエヴァンゲリオン4号機がやっと届きました!キター!!すぐさま開けて見てみると輝かしい4号機、感動です。この機体はアニメでは出ていない幻の機体です、アニメでは消滅しているので(汗)しかしよくよく見るとエヴァ3号機に似てるよね、まぁ同じ所で製造されたからね、といかんいかんアニメの世界に入ってしまった!まぁとにかく珍しいって訳です、うへへ。組み立てた後(箱で保管しない)は学院に行くことになりすぐ行き授業開始、今日は2時間授業なので早いです。また新しい課題のために頑張っています、ストーリーを考えるのに苦労しています。途中先生からお話しがあったのですが何とそろそろ学校祭があるので準備とのこと、私達のクラスは何をするのかなぁ・・・ちょっと分かりませんがいずれ決まるでしょう。学校祭かぁ・・・楽しみですね、お金の使いすぎに気を付けないとね(汗)まぁ与えられた仕事はやる方なので頑張りたいと思います。そんなに目立たないことはしないけどね(汗)その後は授業が終わり昼食を食べてまた勉強しておしまい!すぐさささっと帰りました

家に帰った後は掃除と4号機を飾っていました、その後は課題のやつと右京とんと叢雲さんのやつをまた・・・ああ参ったねとんでもないことをやっているような(汗)どうせロクでもないハナタレガキの絵が欲しいと言ってくれたのは嬉しいですけどまだ全然大した物書いてないYO!どうもすんません、何とか書いております・・・。あとくれぐれも期待しないように、これ重要。明日は休みなので昼食を買いにスーパーに、てーこさんが紹介していたキャラメル味の「MOW」見つけたので買っておきました、明日食べるので楽しみですね〜。バナナも安かったので購入、ここでふと気が付いた。明日イカめしたべればいいじゃん、・・・ああそうだなぁと思いお菓子と牛乳とを買って終わってしまった、しめて400円ちょっと。まぁ気分転換なショッピングでした、てーこさんありがとう・・・アイス楽しみですよ。今日の夕食はスパゲティ、良い味でした。

明日は爆睡するぞー10時まで寝よ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかん
Commented by おかん
Posted at 2006-09-08 07:21

もう爆睡モードかな!?

優しい管理人さんですね〜♪
「イカ飯」って、もち米だから腹持ちも良いし美味しいし(*^。^*)
・・・でも待って〜、今日はスパゲティでしょ?
野菜もちゃんと食べなくちゃダメよ〜(*^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-09 14:07

深夜から爆睡モードです、タモリ倶楽部観ていたので(笑)管理人さんいい人ですよ、とても親切で毎日楽しく過ごさせて貰っています。

いかめし美味しいですよね、もちごめがイカのエキスに染みてていいよね(笑)野菜は買ってまでは食べてないけど野菜ジュースなら飲んでますよ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-09-08 19:36

4号機&イカめしでうれしい一日でしたね〜。そろそろ爆睡から目覚めたころでしょうか。おはようございます。

エヴァンゲリオンのことは良く知りませんが、この超合金かっこいいですね!ちょっとピンぼけしてるので、次ピント合わせて写真撮って載せてくださーい!細部見てみたいっす。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-09 14:10

ぴぃすけさんすごいですね、私は11時に起きましたのでビンゴです!おはようございました。4号機といかめしは楽しめましたよ〜

近距離で撮るとピンボケするんだよなぁ(汗)ピントあわせた写真・・・これなんてどうですか?ピカピカ光っているので撮りづらい・・・

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-09-09 15:01

お〜。他のも良くみえる〜。
この筋肉隆々、腹筋割れチックなのがいいですねぇ。(コラコラ)

平面のものが立体になったときってガックリくることが多いのですが、これはいいですね!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-10 13:13

結構いいシリーズですので特にエヴァはよく売れてるみたいです。超合金魂最初に見た時は惚れましたね〜

惚れて買ったのですが正解でしたよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-09 02:36

幻の機体ってのが、そそられますねぇ〜(笑)

私も ぴぃすけさんと同じくエヴァの事は良く知りませんが(^_^;)
「嘘だと言ってよ、バーニィ…」は、解ります(爆)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-09 14:13

アニメで放送されなかったので幻だったのですよ、アニメでは爆発してしまいまして一度も出なかったのです。興味ありましたらアニメをどうぞ(笑)

おっバーニィは知っていると言うことはガンダムは知っているのですか(笑)実は私ガンダムも好きだったのですよ、今はエヴァオンリーですが

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-10 02:58

ははは!ガンダム大好きです(笑)

最近、中古ショップでガンダムDVDを探して買ってます(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-10 13:15

私はやっぱり「ポケットの中の戦争」と初代ガンダムかなぁ?08小隊も好きだけど・・・

ガンダムから教えられたことって結構あるね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise