Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

THE END OF 何か

thread
THE END OF 何か
明後日札幌から出ます、終わったんだな本当に。明日は卒業式、終わりの始まりとなる

いよいよ明日となりました、卒業式です。もう終わりなんだなと実感しています学校生活は終わりましたね本当に、あっと言う間ですね。最後までこう学校に行けて卒業出来たと言うことはとても嬉しい限りです。去年なのですが死ぬほど学校に行きたくなくなって学校を辞める宣言をしていたのですが何とか卒業出来る事になったのは家族や祖母や皆さんのおかげです、本当に学校を辞めたくなった事が去年ありました。課題が出来ず不十分でやる気が出なくてどうしたらいいんだともう学校に行く必要はないと思い辞めて就職を探そうなんて思ったこともありました、本当にそんな時があった。だけど結局私は札幌に戻ってこうやって学校生活を送って卒業制作まで作成して合格して卒業出来ました、こんな嬉しいことはないですね。あの時は母親の手紙が効きましたね当時の私は怒り手紙をグシャグシャにしたけどその手紙はずっと大切に持っていますよ、グシャグシャだけど大した手紙ですな。そんな事もあったけど明日は卒業、明後日は札幌を後にして実家に帰る。札幌での生活は良い経験でしたねちょっとした一人暮らしだったしいろんな事を教えて貰った、生活もまた良い勉強になったなと思う。と言うわけで明日は卒業式に行って高校時代の時を思い出させるような日になりそうです、明日で本当に学校生活は終わり、終わりの始まりって訳です

とりあえず明日に備えて今日は早く寝ないと、あとまだ掃除の途中なのでまだまだ荷物があるので少しまとめておかないと眠れないわい。布団に荷物がゴロゴロ乗っかっているから眠れやしねえ、早く片付けないと。明日が楽しみで仕方ないので早く寝ないと明日眠くなりそうだからなぁ高校時代の卒業式もそうだったなぁ寝かけたっけ。今はまだ何か楽しい気分なんだけど明日になったら何かかなりテンションが低くなりそうだな・・・涙は出るかね?寂しいとかじゃなくて悲しいとかじゃなくて複雑な気持ちなんだよなぁ今、凄い安定しているのかどうかも分からないけどとりあえず今の自分は至って普通なんだけどうーんまぁいいや明日は卒業式だ明日で全てが終わって始まる。自分が望んでいたことだから最後までやります、そんだけ

明日はどうなるだろうなぁ本当に、ホテルで卒業式なんだけどどうなる事やら。明日は流石に予想出来ないなぁ

ではまたその内ブログにて
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-03-07 22:12

えっと 7日が卒業式で

今日はもう旭川に向かってる ってことなのね。もう着いてるかな。

卒業おめでとう。(^^)いい式になりましたか?

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
えっと 7日が卒業式で
今日はもう旭川に向かってる ってことなのね。もう着いてるかな。

卒業おめでとう。(^^)いい式になりましたか?

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-09 18:18

もう着いていますよ、現在札幌で買った物とか服とか布団とかいろいろ整理に困っていますね今。物が多くていろいろ片づけていますよもうフィギュアどうすっかなぁ場所が無くて


卒業式はとても良かったですよ、いろいろいろんな事を考えさせられましたね。感動的でしたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise