Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

あーあやっちまった

thread
あーあやっちまった
やっちまいました、明日20になっちまうんですよ。適当に手でも写しておきます、わしの手

気が付いたら3月終わりそうになっています、で明日誕生日というわけで20になり成人と言うわけです。いやぁ早いと言うか参っちゃうねもうかぁと言う感じ、明日になったらもう少年じゃなくなるってんだ。まぁ別にいいんだけどさもう少年は飽きたって感じなんだけどね、ただ何て言うかこれからはもう自分でいろいろ考えていかなくてはいけないし何の為に払うのか分からない税金払わないといけないしいろいろな事があると思うのでずっと少年でいてもいつかロードからマスターロードみたいになるのと同じで自然の流れには逆らえない。覚悟は出来ていると言いたいところですがまぁもう少ししたら私の誕生日で無事に成人ってワケ、未成年最後はガキの使い見て終わりそうですな

あ、そうそうこの前ハローワークで見つけた仕事なのですが手紙が来ました。内容は面接の場所とか、納得いかない事は「お電話を差し上げたのですが」と書いてたんだけど電話なんて無かったわい。まぁでも面接してくれるみたいなのできちんとスーツ着て面接に行かないとなぁと思ったのですが服装について「できるだけ私服」って書いてありました。うーむこれは私服で来いって事なのだろうか?それとも会社が私服って書いておいて面接当日スーツで来たヤツ以外はダメだとかってトラップなのだろうかと考えてしまう、まぁでも私服って書いてあるのでそれで行くけどね。ちょっとファッション系の仕事なのでやっぱり服装とか大事にしないといけないんだろうねファッション重視の服の店だし適任じゃないかも知れないけどなんとか頑張ってみたいと思う。そんな私の服装は綾波がプリントされているTシャツです、この時点で終わっているような気がするのだが

ああもうすぐしたら大人になってしまうよ、大人になったら妖精が見えなくなるんだよなピーターパンだっけ?フック船長好きなんだよ

まぁ明日も大した何も変わらないさ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-03-30 14:52

明日がとうことは31日がハタチということは、ギリギリだったのね。(^_-)-☆

おめでとう!

面接も連絡があってよかったですね。
一気に春がくるといいですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-31 16:33

一瞬ピカチュウフラッシュかと思いましたが違いましたか、まぁあれ見ても私は倒れませんでしたからなぁほっほっほ。何とか迎えてしまいましたね


何とか面接がありました、で結果はどうなる事やら。落ちたら落ちたで別にいいんだけどな探せばいいし

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-03-31 01:11

「できるだけ私服」

これがなかなか難しい。よねぇ。
リクルートで型にはまったものじゃなく 「個」が感じたい ってことかな。

20歳の水野くん、面接、寝坊しないようにね〜。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
「できるだけ私服」
これがなかなか難しい。よねぇ。
リクルートで型にはまったものじゃなく 「個」が感じたい ってことかな。

20歳の水野くん、面接、寝坊しないようにね〜。

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-03-31 16:35

ファッションセンスもないにまともな服無いし今どきみたいな服もないのに私服で行くとは結構辛いですね、面倒だ。センスとかは別にいいんだけど何着ても似合わないんだよな私、着ぐるみなら似合うよ


面接昼からなので大丈夫ですよ、腐ってもゾンビです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise