Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

お風呂で撮影♪

thread
お風呂で撮影♪
タイトルみてちょっと期待していた奴、ざまぁみろ!!ただの浴槽だよ、カカカ!!!

うーむ休日まで起こされるとはやはり実家、いつもなら爆睡三昧ですが母親に朝の八時に起こされみんなで朝食。これが普通なんだけどね・・・ははは、眠かったけど二度寝しないで何とか過ごしていました。それにしても実家で使っていた自分の布団はいいよね、ボロボロだけど何となく自分専用の香りが付いていると言うか枕も何年間も使っている自分の枕だし・・・何よりも一番のことは自分が何年も過ごしていた部屋で寝れること、2年間の授業を終えて札幌から荷物持ってきて帰ってきたら絶対またフィギュアだらけにして自分専用の部屋にして一年ぐらいちょっと住みたいよ、漫画書きながら生活できれば最高なんだけどね。今年か来年4コマ漫画の雑誌に投稿したいなと思っています、まぁネタは一応考えているのですけどねそれを実行に移す乗って難しいんだよなぁ。まぁそれは置いておいて今日も特に忙しい事も何もすることがないのでとりあえず母親と親父と話していたり妹と遊んだりそんな感じてす。あ、この前クレーンキャッチャーで手に入れたぬいぐるみ妹に一個あげました、喜んでくれてよかったよ。ちょっと名残惜しい感じだけど喜んでくれたからいいよね、まぁ帰ってきたら妹に全部あげようかなと予定中な感じ(笑)お昼頃になると中学の妹がお笑いライブ(お笑い好き)に行くと言うので母親が街まで車を走らせる、私も暇だったのでアニメイトに連れて行って貰いました〜いやぁ旭川のアニメイトや近くにある模型店(馴染みの店)もすげぇんだよね、気に入っている。車の中で待っててもらい行ってきましたよ、久しぶりのショッピング・・・ふっふっふっ血が騒ぐわ!!そりにしても一緒に来ないかと母親に言ったのに拒否されるとはちょっと悲しいの〜オタクの息子と鋳物は流石に痛いか・・・

アニメイトに行ったのはいいんだけど肝心な欲しかった物が売ってなかったよ、くっそー旭川もエヴァ好きがいたかぁ・・・まぁ入浴剤買いましたよ、エヴァの(笑)その後は馴染みの模型店に行く、小学生の頃から店のおじさんとは顔見知りだから結構常連な私です(笑)相変わらず綾波のフィギュアは結構ありましたよ、ここがポイント高し!フィギュアもちろん買ってきましたよ〜それは明日札幌でアップしましょう、ミサトさんと綾波って凄い組み合わせだよ・・・。帰ろうとしたらセールでどらやき(栗入り)がなんと5個入っていて300円とセールで売っていたので買ってきました、五人家族なので丁度いいしね。なるべく買い物補早く終わらせて帰宅、小学生の妹(同じブロガーのまみね)にもアニメイトでポイントを貯めて手に入れた景品をおみやげであげました、いいことしたぜ!その後は安い店に行って食料を買ってきました、旭川は安くて助かるよ。家に帰った後はブログでよく紹介していた好物たらこスパゲティーを食べた後地元を自転車でぶらぶらして友人の家に行ったりして時間をつぶしました、こういうときに限って時間は早いですよね。楽しい時間なんてあっという間です、ははは・・・。夕食はシチューとイカリング、シチュー久しぶりだなぁ・・・寒いときに食べると旨いよね。お風呂には今日買ってきたエヴァンゲリオンの入浴剤を・・・ふふふ買ってきたので入れました。綾波の湯ではなく今度は「ネルフ大浴場」ですよ〜んで入れてみたのですが・・・白く濁ると思ったら何だかあまり変わらなくて残念だった(汗)匂いはラベンダーでしたよ。お風呂に入ってテレビ見て・・・そして寝るだけ。明日は帰ろうかなと思っているんだけど火曜日は学校祭の準備で登校自由だから行かなくてもいいかなと思って明日も夜家で寝れそうな感じです、まぁ学校祭の準備何か仕事あれば行くんだけどやることないし何も言われてないのでちょっと考え物ですね・・・。まぁ必要とされているのはどうか分かりませんがどうしたものかな、生活費浮いていいけどね

まぁ行っても行かなくても何も出来そうもないよ・・・何せやることがないし

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
右京
Commented by 右京
Posted at 2006-09-17 23:40

ミサトさん?(^^!
家にも有るでー(笑

写真のと違う事を祈ってます(笑

3連休は、実家でしたかw
栄養補給&気分転換に、最高ですね( ̄m ̄〃)
ゆっくり出来る時には、心置きなく!
英気を養って下さいねー(⌒ー⌒)ノ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-18 12:10

アスカ以外にももちろんやっぱりありますよねぇ?綾波が無いと寂しくて死にそうです、はい。えー・・・正解、これ買いました・・・祈りは届かなかったねぇクックックッ・・・

まぁのんびり過ごしていたのですが悲しきかな漫画のネタを考えていました・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise