Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

  • 笑っておけ

笑っておけ

thread
笑っておけ
接客業でもあるので一応笑いながらお客様に接客しないといけないね、案外難しいぞ

今日言われたのは顔の事ですね、笑顔で接客するのは大事だと。一応やっているつもりですが実際に見てみたら笑顔じゃないかもしれないしとよく解らないな、まぁでも笑顔は大事だと言われました。うーむ気をつけないとなぁ

明日仕事だったのですが会社側の都合で休みになりした、木曜日休日だったのですが明日になってしまい嬉しいのやら悲しいのやら。まぁでも明日は休めるのでまぁいいですね、何しようかが問題なのですが。仕事は大分慣れてきたしまだまだ店舗の運営方法に慣れていないので良く解らないところがありますがいろいろ教えて頂いてますので何とかなってます、まぁ最終的には接客が一番大変なんですよね。聞かれるんですよね大量に商品があるので一日中聞かれます、一部の場所しか分かりませんが早く何処に何があるか早く覚えてマスターしたいところなのですがポケモン覚えるより絶対に難しいぞ

明日はのんびり何かしてます、とりあえず書きまくった職場のメモ帳の内容整理でもするかな。ああいきなり楽になったぞ考え方が

給料日が待ち遠しくて仕方ないづら
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise