Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

おいでやす札幌

thread
おいでやす札幌
旭川で買ったミサトさんと綾波、置場所どうしよっか・・・うーん

またまたまた変な夢を見た、相変わらず札幌にいた時の夢である。何が悲しくて締め切りに間に合わなかった時の夢なんか見なきゃいかんのだ(汗)まぁ締め切り間に合いそうに無いものこれから出てきそうだけど実家で見るとは思わなかったよ。今日は自然に起きました、悪夢で起こされたと言うか(汗)実家のご飯は残念だけど今日で一時停止。今日は帰る日だからなぁ仕方ない、まぁ学院行くのでやるしかないなぁ。明日も休みだったらと願望したいけどまぁ自分で決めた事をやってるから仕方ないね(笑)ご飯食べた後いろいろやろうと思ったんだけど夜遅くまでちょっといろいろしていたので(ブログのコメントなど)あまり寝てなかったし疲れてたので二度寝してもーたよ、ああ実家での時間もったいねぇ!だけど自分が使ってた布団めちゃめちゃいい感じなんだよなぁ、寝心地がいいというか・・・フフフフ爆睡モード。で、母親に起こされた時間はみのもんたとタモリが活発な時間でした、マヂカヨ。何と母親ピザ頼んでくれました、おおっ何ヵ月ぶりだろう!出前ピザ何て食えないと思った!ありがとう母上もう死んでも悔いはないぜ!(ある)タバスコタップリで頂いたよ。余ったピザは札幌に持っていくことにしました、メシ代浮いた(笑)そして食べた後は着替えて帰宅する、この時が来るのは結構辛い。食糧と必要なものを持参して母親と別れる、次会えるまでまたお別れすると考えると何だか寂しい気がする。家を出て階段を降りてただバス定まで歩く、そしてバスに乗って札幌にまた帰る。今回は泣きはしなかったけどまたリセットだ、札幌に帰りまた一人部屋で寝たり漫画描いたりするだけ。正直実家帰った後札幌に帰るとしんどい、帰りたくないからかもしれないけど。だからと言って今学院生活やめて実家に帰ったら一生後悔して死にたくなるだろうなぁ。まぁ何回も言うけどやるしかないんだよなぁ、逃げたくないから私はどんなに何も出来なくてどんなに漫画描けなくてもやるよ、真面目に学校行くのがとりえなもんで。嫌でも行くさ、やることないし。

さて明日はいろいろあるみたいだけどどんな事があるのかなぁ?何かやるらしいけど、そろそろ学校祭もあるから楽しみだなぁ。私は特にやること無いからお客さんかな(汗)ううむまだ分からないから様子見るか…仕事あるなら喜んでするけど

もう今日は早く寝よう、疲れた・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise