Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

棺桶じゃなくてカラオケ

thread
棺桶じゃなくてカラオケ
携帯電話のメールブロックって必要かなぁ?と最近疑問な私です。時々見えない・・・

最悪じゃー!!この前のテスト一個落ちたよ・・・カラー理論落ちちゃったので明日休めるはずが追試、ああなんてことだ。家に帰ったらすぐ勉強しないとなぁ・・・とその前にいろいろ変わってしまったことがあります、後期の授業が終了したみたいでクラス替えでいろいろバラバラになりました。友人とも別れてしまいましたよ、まぁ仕方ないと言うしかないね。席替えとかではなく他のクラスと混ぜたのでいろいろ変わってしまいました、また1からやり直しって感じがしましたね、ははは。ああ来週から大変そうだなぁ・・・仕方ない腹をくくろう

帰りはクラスだったみんなとカラオケに行くことに、「まねきねこ」と言うお店・・・はじめて行ったよ。大きい部屋を借りてみんなでワイワイ、いやぁこんなに大勢でカラオケなんて初めてですよ心臓ちょっとドキドキモノです。友人はカラオケ好きなので3曲歌っていました友人すげー私は最近流行の歌なんて知らないので残酷な天使のテーゼ歌っていましたけどね・・・ははは。いや正直これぐらいしか分からないからなぁ・・・私は流行にうといし最近の歌なんて全然聴かないしイナカモンです(汗)で、流されるまま他の人の歌に拍手をしたり王様ゲームなんかもしちゃいました。私は運が良いのかわるいのか分からないが一回も当たりませんでしたよ(友人も)あ、でも一回王様になって罠をしかけることができましたへっへっへ。終わった後は友人と別れて帰宅、何だか今日は疲れていて早く寝たい気分だよ・・・でも明日は勉強だし・・・あああ

徹夜します、ブログできるだけ幸せか・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
右京
Commented by 右京
Posted at 2006-09-21 00:42

札幌のカラオケだと、
キャッツアイと、ビックエコーしか知りません(笑
(もしかすると、もう無いかも^^!)

今も、頑張って営業してるお店が有るんですねー
たまには、大声を出すのも良いかもw

追試、
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

サングラスを外しても、
なんとなーくヤラしい、ワトル@セキセイ(笑
関西生まれだから、
しゃあないか( ̄∀ ̄;

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-21 13:59

キャッツアイとビックエコーあると思いますよ、キャッツアイは確か私の札幌に住んでいる場所の近くにあったなぁ・・・。

追試頑張りましたがこのワトル・・・すっげぇ目してますね(笑)ううむやらしいと言うか何か何かを狙っているみたいですね・・・スナイパーの目だよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-21 03:24

確かにシート貼ってると屋外で写真撮った時に確認しにくいんですよねぇ…
画面が日の光で見えないし…(^^ゞ
それでも、一応貼ってます(笑)

追試頑張って下さいね!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-21 14:17

外で見ると見づらいんだよね・・・ホント、メールとかも見るときは影でも作らないと駄目なんですよね(汗)私も貼っている物がエヴァなんで貼り続けますよ

追試頑張りました!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise