Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ああ、睡眠症

thread
ああ、睡眠症
通販とかで買った物って届いた時嬉しいよね、今日届きました。これ、欲しかったんだよ

何故か今日の朝寝ていた反対方向の場所で寝ていました、ブレイクダンスなんかしたっけ?まぁ自分に自然で起きれたので良しとします、だけど眠いんだよね・・・7時半が平均起床時間なんですけど眠くて仕方ない。とりあえず朝食食べて着替えて・・・学院に、「眠いから学校に行かない」と言うクソガキには絶対なってはいけない。学院生活はもう9ヶ月を過ぎようとしている、結構早い物だなぁ・・・。高校生活から始めたブログで学院生活の生活っぷりをブログってもうそんな時期。早い物だね、来年もスパッと終わりそうだよ。終わったら成人・・・ああ何も考えてないな、まぁ来年の自分に期待する。今日の授業はマンガだらけ、また課題が増えたよ・・・参った。あと本物の漫画家の先生が学院に来て頂きました!「三宅乱丈」先生なんだけど知っている人いるかなぁ?その先生がいろいろ話してくれましたよ、いやぁ為になるね。マンガの原稿見せて貰ったんだけどやっぱり原稿を見る方が勉強になる。漫画原稿って雑見たいに見えるけど印刷したら綺麗になるから面白い。先生はユニークでいろいろ私達に教えてくれました、ありがとう先生!話すことは出来なかったけど為になりました、まぁ一部初心者の私には分からないことも多かったけど・・・

量産型水野のコラム
〜睡眠をちゃんととろう、あと牛乳〜
・・・眠すぎる(汗)今も眠いです、昨日はちゃんと早く寝たんだけど寝過ぎるとかえってもっと寝たくなるよね。小学生の頃に目の下にクマが出来て沢山寝れば治ったんだけどもう駄目だなと確信した(汗)「カッコイイ」ってイメージはあったんだけど絶対鏡で自分のドアップを見るとキモくて仕方ない、ちなみにプランのママさんに会った時はかなり漫画に追い込まれていたのし全然寝ていなかったので目はかなりヤバかったかもしれない。今日の私の目もあんまりいいとは言えない、眠すぎる・・・。睡眠って大事だなぁと改めて思った。高校時代にネットゲームにハマってて寝ないで学校に行った時は地獄を見た!ちゃんと寝るべきだ!!コーヒー飲まないで寝ない方が良い。いやぁもうはやく寝たいです、でもやることあるしなぁ・・・明日は沢山寝てやる!と思ったけど「タモリ倶楽部」観るからおあずけだ・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-28 22:34

今回はカワイイフィギュアなんですね!
確かに買った商品が届いた時は嬉しいですね(^^)v
最近スノボのDVDを買って届く日は1日中そわそわしてました(笑)
DVD届いたの夜ですよぉ(`´)
運送屋さん…配達遅過ぎでしょ!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-29 14:36

限定品で注文しないと手に入らないやつだったのですよ、東京のフェスティバルで販売していたものです。

スノボのDVDって滑っているところをいろいろ撮影した物ですか?ううむ全く想像つかない

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise