Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

実家に帰らせて頂きます!

thread
実家に帰らせて頂きます!
って言う人今いるかなぁ?私は明日訳あって実家に帰宅です。写真は私のカバンのバッジ

早く眠ったので良好です、気分はいいですね〜。久し振りにたっぷり寝たというかうーんまぁ昨日はそんなにやる事無かったし寝ました。早寝っていいけどついつい眠ってしまいそうでしかもなかなか自分で起きれない罠がちょっとある。今日は何とか起きれましたけどベッドが落ちてた。うーむ、久し振りに落ちた。今日も学院でずっと勉強、何故か就職対策としてテストみたいなものをやりましたよ。電子機械で処理するようなやつなんですけどきちんと処理されるのかがちょっと心配だな・・・。今日の授業で課題がまた増えました(汗)現在の課題は4つ・・・処理できるか参りますわ。終わった後は札幌市街でぶーらぶら、昼食にまたリトルスプーンで食べてきましたよ。今日はちょっと奮発してチーズカレー!!美味かったなぁ〜チーズとカレーは合う。それにしても私・・・カレーとラーメンどっちが好きなんだろう、分からない・・・。だけどリトルスプーンで描いていたんだけど「日本人はラーメンよりカレー好き」と描いているし、確かに給食とかでもカレーは人気だったね。カレー嫌いな人っていますか?見たこと無いんだけど・・・カレー嫌いのブロガーいたら是非名乗りあげてください(笑)ラーメン嫌いな人も見たこと無い・・・うーむ日本人は不思議だなぁ・・・カレーでもラーメンでも美味しい店は麻薬みたいに人が行列になるし・・・どっちも捨てがたいなぁ。そういえば「どっちの料理ショー」でカレー対ラーメンがあってどっちも無性に食べたくなったなぁ・・・ああこのブログ描いているとまた食べたくなってきた・・・アンケート設置しますので選んでちょー

さて明日実家に帰る理由は単純な理由で身体障害で耳が聞こえない私が装着している機械のことでちょっと帰るのですが実家から帰って一ヶ月も経たないで帰る(笑)うーむ複雑な心境です、まるで札幌に泊まり込みみたいな感じで実家に生活しながら札幌に行っているってな感じになってきたかな(笑)うーむこう早く帰るとは思っていなかったな・・・まぁあしたは「実家一泊2食」みたいな感じで。そろそろ寒くなってきたからエヴァTシャツだけじゃいかんなぁ・・・まぁお店でエヴァの長袖売っていたら嬉しいんだけど・・・売ってないかー。服も買ってもらおうかなとちょっと考え中、寝て帰るだけだけど今ワクワクしているよ。家族って良いな、やっぱ。私の夢は漫画家だけど一軒家持って奥さんと子供いる生活がオラは憧れる、独身貴族になるか精神異常者になるかはまだ分からないけど人並みの生活が出来たらいいなぁ

早く寝て明日に備えますか、のんびり出来ないから大した物とお金持っていかないでいい

#ブログ
カレーとラーメン本日のご注文はどっち!?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2006-09-29 23:56

う〜ん(ーー;)
…カレーもラーメンも選べなかったから「量産型水野」に1票(笑)

実家に帰って、美味しいモノを沢山食べて…イイナァ!
そうそう!長袖も忘れずに(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-09-30 13:08

おいおい私はそんな趣味はないぞ!冗談だよはっはっは、いや趣味がじゃなくて・・・。カレーとラーメン、悩むよね・・・

しゃぶしゃぶ食いました、もう実家に未練はないですね〜長袖も買いましたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise