Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

  • ファンタスティック1

ファンタスティック1

thread
ファンタスティック1
何も撮る物がないのでおいらの私物でも紹介、1997年のエヴァの映画の非売品ポスター

昨日は普通に仕事に疲れて修学旅行に行った妹が飛行機で帰ってくるので空港に行って待ってお土産貰ってとなかなか濃い一日でした、何が疲れたかというと仕事なんだけどアホやらかしまして職場に行ったのに仕事が出来ないなんて最悪な状況を作ってしまいました。うんタイムカード忘れた、それじゃあ仕事が出来ないっつーの。いやいや全然気が付かなかったですねいつもは財布にクレジットカードみたいに大切に持っていたのに朝来てエプロン来て財布を見たらいつもカードが入ってある所にアニメイトのカードしか無かったんですよ、あっやっべぇって思いすぐさまリーダーに報告して取りに帰る事に。雪が猛烈に降っていてその中走りバスに乗り母親の協力の下何とか一時間で取りに行けたのですがいやはや大失敗でした、一時間無駄にした。もう疲れて疲れて朝からボロボロで何かもう大変だったけどバリバリ仕事しました、遅れた分仕事をしようとバリバリやるつもりで仕事してました。リーダーから慰めの言葉を頂いたり皆さんからいろいろな応援の言葉を頂いたのが救いでした、けど疲れたので何とも言えない。もうカード忘れは気を付けないとなぁホント昨日のおいらはアホみたいに雪道を走っていましたよ

んで今日はそろそろ冬が本格的になると思うので親父と妹と靴を買いに行ってきました、今日はこんな感じ。あと親父が煮込みラーメンが食いたいと何回も言っていたので昼は煮込みラーメンでした、平和だホント

WOWOW観たいのでブログが何かいい加減なのはご愛敬です、ほほほ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise