Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

かにたべいこ

thread
かにたべいこ
実家生活一日目の夕食はカニです、カニなんて何ヶ月ぶりざんしょ

はい爆睡モードの土曜日、十時ちょっとまで寝ていましたよ。いやぁこんなに余裕で眠れるなんていいね〜しかもあれですよ、朝食は自由に食べられるし・・・。朝起きたら昨日帰ってきた親父がまだ寝ていました、母親は町内会の婦人部長らしくて公園で今日開催する祭りがあるのですぐ行ったみたいで食事はじぶんでご飯をお茶碗にVゴールしてみそ汁も温めて食べました。うんうん美味いねぇ、食べ終わったら親父も起きた。とりあえず私もせっかく祭りやっているから行こうかなと思ったら親父におつかい頼まれてツマミとタバコ(未成年に買わせるなよ)をすぐ買ってあとたこ焼きを買ってその後お祭りに行きました、いつもは静かな公園なのに焼鳥やかき氷と言った出店があるとやっぱ繁盛するね。いろいろな地区の人達が集まって歌ったりフリーマーケットしたりそんな感じです。かき氷を食べた後祖母の家に行くことにしました、帰ってきた報告とたこ焼きを持って行くので自転車に乗ってかき氷を食べながら運転という携帯電話でメールをしながら車を運転すると同じぐらいのレベルのことをやりました(笑)祖母の家に行くと親戚の子供を預かっていて司会をやっている祖父に会えない祖母がゲームをしていましたよ。一緒にたこ焼きを食べながらちょっと話しながら楽しみました。途中やっぱり祭りに行きたい祖母がいるので親戚の子を私に預けて祖母を私の自転車に乗せて向かわせましたよ、何せ祖父が司会を務めているからね〜見に行きたくもなるわな。その後は親戚の子供達と遊んで世話をしていました、ゲーム楽しかったなぁ。その後一時間ぐらいで祖母が帰ってきました、満足したみたいでお弁当やお菓子も貰ってきていましたよ(笑)お礼にとお小遣いを頂きました、うひょ〜。その後日も落ちてきたので帰りました、楽しかったなぁ。

家に帰るとタバコ臭が・・・親父また何本も吸いやがって、あとツマミ参袋ぐらい買ったのにもう全部繰っちゃった(汗)なんだこの親父は、改めて親父にそう思った。で、母親も帰っていたみたいで布団で寝てました、そら疲れるな。その後夕食を食べてほっと一息です、休まるね

明日は何しようかな・・・毎日何か考えて行動って面白いですよね、明日は何があるのやら・・・まぁでも何も変わらない生活もいい。

え?マンガ?明日やるよ(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise