Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

さぶいブログ

thread
さぶいブログ
寒い話その1、絵は完成したけど印刷していない、元旦には届きません。おーのー

いやいやもう凄いのよ、何が凄いって雪がハンパじゃない。最近降っては溶け降っては溶けだったもんで全然雪が積もらない感じだったのですがなななななんと私がブログほったらかしてた間に物凄い積もってしまいました、寒すぎる。物凄い寒くてブログが出来ませんでしたすいません嘘ですただ爆睡期みたいに寝ていただけです、後我が家の家族が深夜まで年賀状作成しているのでパソコンがちっとも出来なかったのだ。寒いと眠くなるって本当なんだなぁって思いますねホント寒くて余計疲れるからだ、一日中雪が降ってるんだからたまったもんじゃないぜ。こうクソ寒いと力が抜ける、昨日仕事休みだったので遊びに行こうと外に出たけど雪がもう痛い、顔面雪地獄になる。けど遊びたい一心で歩いてたけどギブアップしてバス乗ってリタイアした、何となくTVチャンピオンの敗北者の気持ちが分かる。とにかくそれぐらいヤバい雪が降ってたんですよ雪と寒さのカオス状態、寒くて体が生まれたての子牛みたいに震えたわ。んでまぁ今も雪かきして寒いの何ので結局疲れているけど何となくパソコンが空いたのでブログっとる訳です、年賀状印刷します

それにしても年賀状って別に元旦じゃなくてもいいんじゃないかって思ってきたよ、後からでもええではないかって少し思った。まぁでも元旦に届いた方がめでてぇって感じはあるんだけどねまぁ私の送る年賀状は元旦朱確定なんですけど、早く出せば良かった。寒さのせいだ!と言いつける

ガキの使い見て早く寝るか・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-12-28 16:16

観光客としての北海道しか知りませんので、日常生活での雪の大変さは想像を絶することだと思います。


年賀状、先が見えて良かったですね。
幕の内中に届けば良しではないかなと思いますよ。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-12-29 14:55

多分我が家にホームスティしたとなれば毎日雪かきからは逃げられないですぞ、もうゲリラ雪って言って良い程降る。ずっとほったらかしていたら足本当に埋まっちゃって歩けなくなるよ


そうですなぁ、まぁ送れるだけで良しとしましょう

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise