Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ビューティフルワールド

thread
ビューティフルワールド
アダルトな綾波と水着の綾波どっちがええ?我が妹はこれ綾波では無いという。分からん奴め

また深夜まで起きていますが至ってあくび一つも出ない健康体で生きています量産型水野です、昨日本当に早く寝まして深夜に2回起きましたが深い眠りの為すぐ眠れました。いやぁ朝から何とも言えない爽やかな気分になりました、けど外は雪が降り積もって道路が雪びっしりになって鬱な気分になった。帰りも凄くて歩道なんか誰も雪かきしないもんだから降り積もって歩けない、唯一歩けるのは車がびゅんびゅん走る車道しかないと言う有様。今日は特に寒くて朝から寒くて鼻が冷たいながらも寝ていた自分が凄い、足なんかはもう冷たくてこんなんでよく寝れたなぁと感動したものです。そう言えば深夜に2回起きたの布団からはみ出した足が冷たくて起きたんだよ。冷たいと言えば我が給料も冷たかったな、12月の給料クリスマスの所で止まっていたのでちょっといつもより少なかった。けど来月年越し前まで働いた分の給料が追加されるみたいなのでまぁなんて言うか無駄遣い防止にはいいかなぁと思いましたね、来月は懐が暖かいね。寒い寒いばっかり言っていると本当に寒くなるな、よし酒飲もうと飲む酒も温かくなく普通に氷入った酒飲んでました

明日は休み、けど何して遊ぼうか。うーむいややっぱり絵だよね・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise