Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

オレライフ

thread
オレライフ
妹の発表会に行ってきました、ちなみに私の母校の小学校だったりします。懐かしかったね

とりあえず実家での生活は楽しい、母親が居て話し相手が居て祖母が居て一緒に遊べる人がいる。それってなんかいいなぁと思う、まぁ明日また帰るんですけどね。だけど何回も帰ってきて結構慣れてきたっぽいよ、楽しく過ごさせて貰っています。祖母の家に遊びに行ってカレーをごちそうにもなりました(笑)さて今日は妹が学習発表会みたいだったらしく行く気は無かったのですが行ってきました、暇でしたからねそれにたまにはいいかなって。んで小学校に行ってきました、母校の小学校は中身はあまり変わっていなく私が居た教室とかあんまり変わっていなかったですね。物の配置とかもあまり変わってないのがちよっと面白い感じがした。妹の発表会を一時間見たのですがなかなか楽しかったですね、保護者の気持ちで見ていたんですけどなんかこう何て言ったら良いんだろ?楽しい感じがするんですよね。眠気なんてこないで楽しめました、妹よよくやったよ。思えば私もああやってステージで歌を歌っていたりしていたんだよなぁ、芸とかいろいろやったね。そう考えるとちょっと懐かしくなった、だけど今の私はヒゲは生えるわオタクだわ成人まであと2年だわとなんかギャップが激しいざんす(汗)まぁ成人になったらビールでもグビグビいくかな

家に帰った後少し眠りました、ちょっと疲れて眠かったので・・・気が付いたらもう暗いし、今日の夕食はジンギスカン!いやぁ美味かったね久しぶりに食うとホント美味い。これを幸せって言うのかな?何はともあれ本当に美味しく頂かせてもらいました、また札幌に帰るスタミナが付いたかな(笑)さてこの後なのですが・・・実は私ポケモン買いました!パールです、やっほ〜!!えー恥ずかしいお知らせなんですけどねぇ・・・アマゾンで同じ商品を予約下のですが実はですね言いづらいのですが間違って別バージョンのダイヤモンドを買っていたのですよ(汗)私の地元にはポケモン品薄ではないので中古で安く買えました、札幌にに帰ったら別バージョンのも遊べる・・・ふふふ。と、言うわけで何とか今ポケモンしていたりしますはい。

叢雲さん、本当に通信できたらいいよね。私の変態ポケモンバトルを・・・(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
松丼
Commented by 松丼
Posted at 2006-10-28 07:44

妹さん小学生なんですか!!
ボクの妹は大学生なんでなんか小学生ってのがうらやましい・・・

母校とかいいですよね!!
ボクは高校以外卒業してから行ってないので久々に行ってみようかな・・・

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-10-29 12:34

中学と小学のいもうとがいたりします、何で小学生がうらやましいのかはちょっと分からな・・・くもない(笑)

いろいろ懐かしむのも楽しくていいかもね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise