Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ばかっつら〜

thread
ばかっつら〜
栄養ドリンク久し振りに飲んだ、何か美味い

いやぁ何か最近またブログすっぽかしちゃいましたね、ゲームのせいだ。量産型水野って一つの物に夢中になったら周りが見えなくなると言う欠点がありましてずーっとゲームしてたりなんてしてた、親父も言ってたけど量産型水野のゲームをやっている時は超真剣な目でやっているらしい。で、仕事のストレスやら何やらでゲームをガーッと遊んでいて今ちょっと落ち着いてきたという感じでございまして。毎日ブログ見てましたけどなんて言うかゲームバッカしてたのでネタというネタもないので皆さんのブログを見ていました、しかし今月の私のブログは酷い。なんて言うか更新が全くされていないし困ったもんです、また明日から頑張ろう・・・と昨日思っていてブログにしようと思ったんだけど結局ゲームとかしまくっちゃったりとかしちゃったりで結局ブログって無かったというわけだ、その前日はリーダーが辞めてしまうので送別会と言うところに行きまして量産型水野はぼそぼそとたこワサビとカンパチの刺身をちびちび食っていました。まぁなんて言うかあんま話せなかったなぁって感じだけどこの前二人っきりで話したからまぁいいんだけどそんなリーダーとも明日でお別れです。ああ何か残念だなぁと感じていて意気消沈してます、仕方ないか・・・

moriさんから依頼受けたけどちょっと待ってて欲しいようで、いつでも欲しかったらブログに依頼下さいね。描ける限りは描きたいっす、Tシャツでも作りたいな

あーもう明日からいろいろ絶対変わる!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-30 07:48

ゲームにはまるとどうしてもほかが目に入らなくなる・・・。


ドラゴンクエスト3をやっているころがそうだった・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise